TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ひまつぶしに練習でもどうだい?(ロール練習用板のつもり)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 吾妻 玲儀 [×]
2019-09-27 19:39:53

>70 レフィ

うぉあっ!?…あ、はいそうですすみません。

(テスト用紙を握りしめ相手の返事を待つが、緊張と不安で過敏になっていたのか声に驚き肩を硬ばらせる。はっと我に帰り頷くと、まだ高鳴る胸を抑えながら見られたら一巻の終わりのテスト用紙をくしゃっと丸めそそくさとポケットの中に入れる。どうせ色々深く考えても相手を混乱させるだけだし、こんな人見知りに生まれた自分を心の中で呪いながら思いついた言葉をとりあえず口に出し)

比較的通る道なんですけどね、今まで気付きませんでしたよ、図書館なんて。そんなわけで勉強とか読書とかをしようと…。


>72 シロ

はい、初めてここに来た者でして。雪ですか、俺は好きですよ…..あ、手伝っていただけるんですか?ええもう是非当てにさせていただきたいです。

(雪、という言葉に微かに反応するが、すぐに相手に関心を戻す。彼方から言ってもらえるとは思ってもみなかったので内心ガッツポーズで微笑むと、プライベートで少し恥ずかしい気もするがそんなこと気にしていられない、早速目当ての本を教えようと)

英文法の本と、ゲームの攻略本と…あ、なんかおすすめの小説とかあったらそれも是非。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle