TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ居酒屋は本日も営業中(どんなアニメでも有り/BL GL全部有り/荒しは無し/登録&無登録有り/一部人数制限有り)/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: Sans [×]
2019-08-18 16:08:00

>女将さん
ん、ありがと。(紅茶を一口飲み、ケーキを食べて)

43: 女将 [×]
2019-08-18 16:17:32

>Sansさん

お口に合えばいいのですが。
知人がようやく、予約のとれた店だと言ってました。よやくだけに!!
(ようやくと予約をかけたギャグを言うと決まったと言わんばかりのドヤ顔)

44: Sans [×]
2019-08-18 16:22:54

>女将さん
ああ、あまりの美味しさにボーンとしちまったぜ。骨だけに!(女将さんのギャグに思わず笑みを溢し、自分も骨をかけたギャグを言って)

45: 女将 [×]
2019-08-18 16:40:13

>Sansさん

ぷっアハハ!!
Sansさんは面白いですね!
(笑いながらSansを褒め)

【/すみません。神輿を担いで来ますのでしばらく落ちます。】

46: Sans [×]
2019-08-18 16:44:55

>女将さん
へっへっ…女将さんのギャグも、中々イカしてたぜ。(満足そうに笑い)

47: 匿名 [×]
2019-08-18 16:45:07

あのアンダーテールよりキャラで参加したいのですが、いいですか?

[アンダーテール]
名前:キャラ
性別:不明ですが男にします。
性格:好戦的で残酷。殺しをゲームのように思ってる。
容姿:(画像検索をお願いします)
備考:チョコレート大好き

48: 女将 [×]
2019-08-18 16:54:06

>sansさん

いえ、私もこんなに笑ったのは久しぶりです。
(にっこりとし)

>キャラさん

いらっしゃいませ。どうぞお好きな席へ
(頭を下げ、席へ誘導し)

【/覗いてよかったぁ~!!ありがとうございます。すみません急いでいるので、皆さんと楽しい一時を】

49: キャラ [×]
2019-08-18 16:58:23

⇒女将さん

うん、ありがとう( 笑い/座る )
ねぇ、チョコレートないの?( 首をかしげ )

50: ジョナサン・ジョースター [×]
2019-08-18 18:22:16

>女将さん
じゃあいただきます。はむっ……(梅干しおにぎりをかじり)
ん!?なんだこれ、すごく美味しい!この梅干し?とやらが酸っぱいのにご飯に合う!日本にはこんなに美味しい食べ物があったのか…!(食べながら笑顔で)

51: Sans [×]
2019-08-18 20:04:53

>女将さん
ああ、オイラも、女将さんのようにギャグが上手な人に会ったのは久しぶりだ。(微笑しながら紅茶を飲み干し)

>Chara
よう、Chara。チョコレートいるか?(相手の姿を見つけると、片手を挙げて挨拶し。ポッケから板チョコを出すとCharaに見せて)

52: 女将 [×]
2019-08-18 20:39:20

>キャラさん

チョコレートですか?ありますよ。あと、チョコレートケーキもありますよ
(チョコレートもあるがチョコレートケーキもあるといい、「どっちにします?」と問いかけ)

>ジョナサンさん

フフ、梅干しを選ぶとは…お客様……
なかなかのチャレンジャーですね
(怪しく笑うと相手を褒め)
異国の方はその酸味を嫌う人がいるので分かっていただけて嬉しいです。
(にっこり笑い、理由を言う)

>Sansさん

いえいえ、有難いお言葉ですよ。
(恐縮し、笑う)
そろそろお酒を出すの時間ですね……
(時計を見て呟き)

53: Sans [×]
2019-08-18 20:42:21

>女将さん
そうか。オイラは酒はあまり飲めないんだ。女将さんは、酒飲めるか?(コクッと1つ相槌を打ち、単純に思った事を質問して)

54: キャラ [×]
2019-08-18 20:46:29

⇒女将さん

どっちもくれ!( ヨダレを垂らし )

⇒サンズ

おや、コメディアン君。ご機嫌よう( 見つけ/挨拶 )
ふっ、君にしてはいい品を持ってるじゃないか ( 褒め/近づき )
それをよこしたまえ ( 奪おうとし )

55: 女将 [×]
2019-08-18 20:55:01

>Sansさん

そうなんですか。
んっ?お酒は強い方ですよ。
(ニコっと笑い、質問に答える)

>キャラさん

どっち…も?…はっ、分かりました。少々お待ちを
(ポカンとし、我に変えるとカウンターへ行きケーキとチョコレートを出す)
どうぞお上がり下さい

56: キャラ [×]
2019-08-18 21:01:18

⇒女将さん
モグモグ…………うまい… ( 食べる/呟く )
モックモックモックモック
うまい!!チョコレートは最高だ!( 凄い食べる/叫ぶ )

57: Sans [×]
2019-08-18 21:03:03

>Chara
おっと。(奪おうとする相手をショートカットで避けて)heh…もうちょっと大人しくしてろよ…ほらよ。(苦笑いをしながら言い/板チョコをパキッと半分に割ってその1つをCharaに渡して)

>女将さん
へえ…女将さんは、どんな酒を飲むんだ?(とまたまた普通に思った事を質問して)

58: キャラ [×]
2019-08-18 21:19:56

⇒サンズ

なっ…!? ( 驚く )
なんだくれるなら早くわた…せ……
もう半分もよこせ。( ナイフ構え )
出ないと君をEXPにするぞコラ ( 脅迫し )

59: Sans [×]
2019-08-18 21:36:51

>Chara
たっく…んな食ったら太るぞ?まあ、お前さん自身が太りたいって思うなら…渡しても良いがな。オー、コワイコワイ。(呆れ気味の口調で女子も男子も傷つくワードを言って/最後は完全に棒読みで)

60: キャラ [×]
2019-08-18 21:47:36

⇒サンズ

あはは、そんなにLOVEになりたいのかな君は?( 笑う/脅す )
いいかい?君と違って僕は適切な運動をしてるんだよ、しかもまだ子供だ。
簡単には太らないさ ( 説明/ドヤ顔 )
さぁ、そのチョコレートを渡したまえ

61: Sans [×]
2019-08-18 22:01:44

>Chara
heh…お前さんみたいな、あんぽんたんガキンチョのLOVEになんかなりたかねえよ。(苦笑して)
運動しても、チョコ食べ過ぎるとニキビ出てくるぞ?それに、お前さんにやるチョコが無くなるのはアレだから渡さん。(チョコを銀紙に包んでポッケにしまい)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle