TOP > その他のテーマ

恋話しよ!/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-08 23:23:06

イケメンなのかー!見てみたいなぁ…
有名人だと誰に似てるのー?
モテるだろうね…その先生…。
いいねぇ…。w

匂いなら私の好きな先生も負けてないよ!w
服もねー毎日違うんだよーw1週間で同じ服は絶対着ないんだよー。
なんでかわからんけどwしかもそれが、パーカーでめっちゃかっこいいのー!w
休日の私服とかめっちゃかっこいいし、メガネがいいの!w
休日、先生に会いに行った時しか見れないんだよー。学校では絶対見せないめっちゃかっこいい休日の先生…めっちゃレアだよw

やっぱ好きになってよかったぁーww

104: けん [×]
2019-09-09 19:58:59

『中川大志に結構似てる』って女子は言ってるぜ?
洒落た先生だな~まっつー先生はいっつも黒シャツ、ズボン、白衣だぜ?

俺は休日のまっつー先生は見たことねぇな…前にゆきがまっつー先生の白衣を着たときダボってて無茶苦茶可愛かった。

そっちの先生を好きになってよかったじゃねーか

105: 匿名 [×]
2019-09-09 20:05:43

>104
その先生の名字当ててみたいです!
まっつー……無難に松嶋とか?

106: かわた [×]
2019-09-09 20:24:48

>>103
その先生、おしゃれだね。

107: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-09 23:29:35

まぁ、かっこいいじゃん!w
かっこいい服装だね…。教わりたいな…w

キャーいいねぇ、青春だねーw

うん!なんか、何だかんだ言われてるけど、
後悔なんて1ミリもしてないw


108: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-11 17:00:04

3年生の担任の先生の中で、
うちのクラスの担任が一番権力
持ってないw

109: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-12 17:43:46

もうすぐ、体育大会!
好きな先生がくるといいけど…

110: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-13 16:43:59

明日は体育大会!
優勝するぞー!www

111: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-15 12:07:52

3位
学年優勝
先生に会った

112: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-16 01:10:15

かれぴほぴい…

先生…
お友達には脈アリだ!
って言われるんだけどね…。
担任の先生にも、
私と好きな先生が話してるとこ
ラブラブって思ってたって言われたし…。

113: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-21 15:51:08

お久しぶりでござい

114: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-24 16:19:32

ます!

115: フルちゃん [×]
2019-09-24 17:44:25

ヒューヒュー♪笑

116: かわた [×]
2019-09-27 20:43:27

>>112
好きな先生とひなた、担任からは良い感じに見えたみたいだね。

117: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-29 00:55:09

wwwありがとうwそのヒューヒューがめっちゃ嬉しいw

wwwそうだねw
先生に会いに行くことを担任に勧められる。(受験生なのに)www

118: かわた [×]
2019-09-29 07:23:25

>>117
受験も大事だけど好きな先生に会いに行くことも大事だと思う。

119: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-30 16:38:09

www先生がやっぱ1番だなw

120: にるヴぁーにゃ [×]
2019-10-01 16:22:26

だれかーーーw

121: アズリエル [×]
2019-10-01 16:49:55

にゃーさん恋話する?

122: にるヴぁーにゃ [×]
2019-10-03 17:14:28

うん!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle