TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欅坂46/2319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 13:44:57

(手を繋がれ驚きながら)
そ、そうしよう!

42: 渡邉理佐 [×]
2019-08-21 14:51:25

てち、寒い?
手冷たいけど……冷え症だったりする?(手が冷たいことに気づいて聞いて)

43: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 15:00:44

冷え性なのかな…自覚症状はないけど…
理佐の手が温かいから私の手が冷えて感じるのかも
(クールに答える)

44: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 15:30:52

今日はいつもに比べて夜寒いね…
昼は暑かったのに…笑

45: 渡邉理佐 [×]
2019-08-21 15:43:19

そうかな?温かいかなぁ…

確かに寒いね。家ついたら温度はてちに合わせるよ。(優しく言って)

46: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 15:52:17

ありがとう(笑顔)

昼は皆で暑い暑いばっか言ってたね笑笑

47: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 17:57:10




そろそろ理佐の家かな?(歩きながら)

48: 渡邉理佐 [×]
2019-08-21 19:32:40

うん。もうそろそろ着くよ。(歩きながら笑顔で言って)

49: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 20:52:45

あっここかな?(カワウソや赤ちゃんみたいな無邪気な笑顔で)

50: 渡邉理佐 [×]
2019-08-21 21:01:42

うん!ここ、よくわかったね!(笑顔で言って。心の中で“てち可愛い…”と思っていて)

51: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 21:54:21

ありがとう(理佐の笑顔に釣られるように笑顔で)
えっとじゃあおじゃまします!

52: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 23:03:40

(理佐の家にて)

53: 渡邉理佐 [×]
2019-08-21 23:06:13

ソファとか座ってていいよ。(笑顔で)
何か夕飯作るね!(キッチンに行き)

54: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 23:09:59

わかった

平手は夕飯を待ちながらテレビを見ていた

55: 平手友梨奈 [×]
2019-08-21 23:11:06

テレビ画面にはゲストで欅坂の他のメンバーも出ていた
その事を知らず平手は

あっ!他のメンバー出てる!(目を丸くして)

56: 平手友梨奈 [×]
2019-08-22 00:15:15

理佐は知ってるのかなぁ?


57: 渡邉理佐 [×]
2019-08-22 08:05:03

あ、ほんとだー!(驚き)
何かメンバー見てるって不思議だなぁ、(料理をしながら)

58: 平手友梨奈 [×]
2019-08-22 11:34:17

最近メンバーがソロで番組とか出てるけど
なんか変な感覚(笑)

59: 平手友梨奈 [×]
2019-08-22 13:05:13

この間の葵のQさまもそうだし
ミラクル9にもメンバー1人で出てたし

60: 渡邉理佐 [×]
2019-08-22 15:33:03

私はネプリーグとかならメンバーと出たことあるな。(思い出しながら)
てちは映画のときにいっぱい出てたじゃん。やっぱり緊張した?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle