TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欅坂46/2319


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平手友梨奈 [×]
2019-08-15 19:12:29 ID:fc4638818

こんにちわ平手友梨奈です
他のメンバーや共演者さんと
雑談とかしたいと思ってます!

土田さんや澤部さんいたら面白いんですけどね笑


1: 平手友梨奈 [×]
2019-08-17 17:09:44

おーいっ…メンバー遠慮なく来ていいよー
…なんか普段の私じゃないみたい
(苦笑いしながら)

2: 渡邉理佐 [×]
2019-08-18 10:29:13

てち発見!
参加していいかな?

3: 平手友梨奈 [×]
2019-08-18 15:03:30

理佐ちゃん!
いいよ!

4: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 11:54:17

おはよぉぉ(アクビをしながら)
今何時だ…もうこんな時間!?長く寝すぎた…(時間をみながら)

5: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 11:54:38

理佐はもう起きてるのかなぁ…

6: 渡邉理佐 [×]
2019-08-19 12:01:20

てち、おはよ~!(笑顔で言って)
随分たくさん寝てたね。笑(子供を見るような目で彼女を見て)

7: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 13:58:06

理佐おはよ(笑顔で言い返す)

私いつの間に寝落ちしてたんだ…
理佐もだけど他のメンバーも起こしたらよかったのにー笑

8: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 13:58:32

他のメンバーは私が寝てるのを見てなんか言ってた?

9: 渡邉理佐 [×]
2019-08-19 18:00:21

だって寝顔可愛かったから起こせなかったんだよー♪(頬をツンツンすると赤ちゃんみたいと言って笑い)

メンバーは最初はてちのこと見てたけど、しばらくしたらメンバー同士で話してたから特に…(何も言ってないよと頭をなでて)

10: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 18:35:02

もー笑笑(ツンツンされ照れながら)
いつもメンバーはよく私の事赤ちゃんとかカワウソっていうよねwww

理佐に撫でられるの久しぶりかも笑笑

11: 渡邉理佐 [×]
2019-08-19 19:06:14

だって赤ちゃんみたいなんだもん♪(照れてる?と笑いながら聞いて)

私もてちのこと撫でたの久しぶりかも。笑

12: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 19:16:57

うん笑笑よくわかったね(質問に応えながら)

最近頭を撫でられるの理佐以外でもほとんどなかったからかな?笑

13: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 19:34:31




テレビ見てたらQさまやってて
葵や、伊沢さん?出てるんだけど
理佐は見てる?

14: 渡邉理佐 [×]
2019-08-19 20:22:30

わかるよ。何年一緒にいると思う?(笑いながら)

そうなの?じゃあ、私だけのてちだね♪(頭をくしゃくしゃ撫でて)

見てる~♪

15: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 20:35:20

欅坂46として3年も一緒にいるもんね笑
私も最初は中学生だったのにもう高3だからそう考えると早いね(欅としての過去を思い出しながら)
(クシャッと理佐にされ)もうー理佐ったら///(恥ずかしがりながら)



16: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 20:37:59

Qさまにはメンバー出るの初めてだよね?たぶん
他のクイズ番組には理佐も他のメンバーも出てたけど
そう考えると葵も大人っぽくなったよね…初期と比べると

17: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 20:46:41

坂道チーム大丈夫なのかなぁ?汗

18: 平手友梨奈 [×]
2019-08-19 22:11:06

理佐は夕飯食べた?

19: 渡邉理佐 [×]
2019-08-20 08:29:06

もう3年かぁ、私も最初は高校生とかだったのに、今は20歳越えてんだもん。バラエティーとかも、どうすればいいかわからなかったのに。(自分も欅としての過去を思い出して)
(恥ずかしがってるのを見て)可愛いなぁ、(ほっぺツンツン)

葵が戻ってきてくれて嬉しいよね。
けど、まだまだ小学生だよ。葵は。(笑いながら小学生いじりを続けて)

20: 平手友梨奈 [×]
2019-08-20 09:27:55

でもコバはまだ19なんだよね笑笑


もしここに葵が居たらなんて反応するんだろう笑笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle