TOP > BLなりきりチャット

  センセイ ト セイト 《  BML : 少人数  》  /29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 保健医 [×]
2019-08-16 18:08:01






>20
よう、参加希望ありがとうよォ。でも相性が合わなそうだから今回は縁がなかったッつぅことで頼むわ( 手ひらり )







22: 一見さん [×]
2019-08-17 06:02:27

選定はどうなったのでしょうか

23: 保健医 [×]
2019-08-17 17:29:51






遅くなっちまッて悪ィなァ( 手ひらり )ンじゃ、選定させてもらった結果。>12>15が生徒として来てくれよォ。他のやつも参加希望サンキューな( 口許笑み浮かべ )

因みに先生を希望してくれた>16は、悪ィが俺と相性合わなそうだから落とさせてもらう。

先生はまだ募集してッから、良かったら来てくれよォ( 手ひらひら )とりあえず、生徒として来てくれた奴らはこれから宜しくな?







24: 匿名さん [×]
2019-08-18 16:14:03






支援






25: 明智 類 [×]
2019-08-18 17:16:08






>センコー
え、え、マジ?俺?俺参加出来ンの?っしゃァ!( 身を乗り出して問い詰めガッツポーズ )……あ、──ん゛んっ、まあ普通に考えりゃ当然のことだよな。センコーが俺を落とすわけねェっての( 咳払いの後自慢気に胸張り )じゃあまァ、新しく絡み文投下した方がいい感じ?もう良ければ次で投下すっけど、他の奴らも待つんだったら言ってくれよな( ううむ )







26:  新藤 巽 [×]
2019-08-18 17:27:38






  >23:センセ


あれ、俺がフラフラしてる間に結果出てた感じ?(  首ゆるりと傾げ / 目ぱちくり  )俺のコト選んでくれたんだね、センセありがと(  笑み浮かべながら軽くハグ  )ッと、生存報告含めて挨拶だけ先にしに来た感じなンだけど、絡み文とか出した方が良かったら言って貰えると助かるなァ(  顎に手を当てほんの少し首傾げるように  )…まァ、何はともあれこれからよろしくお願いしまァす(  にぃ、  )





27: 社会科 [×]
2019-08-18 19:28:37






「  はいはい、静かにしようねェ。楽しむのも大事だけど今はちゃーンと授業受ける時間。はァ ── マジお願いだから面倒臭いのはやめてッて …  」
「  いくらでも勉強教えてやるし何処にでも連れてッてやるよ。御前となら面倒臭ェことも全部大事なモノになる。好きだぜ、愛してる。  」

佐伯 椋 / サエキ リョウ /  29y / 社会科 生徒指導担当
黒髪天パ / 目にかかる程度の重め前髪 / 気だるげ二重 / 真っ黒の瞳 / 顔色悪めの白さ / 白ワイシャツに黒スラックス / ネクタイは一応緩めに着用 / 黒スニーカー / ブラウンのカーディガン / 銀縁の丸眼鏡 / 179cm / 細身
低燃費 & 低血圧 / 最低限のことしかしたくないタイプ / 物事はハッキリ言う / 自称全てが普通 / 校則違反は見逃しがち / 巫山戯るのだけは大好き
煙草は吸わない主義 / お酒は弱いだけ / 甘党 / 欠伸だらけ / 冷え性



ンァ、居た居た~。(  隻手ひらひら  )俺この学校の先生だと思うからコレ書いてきたンだけど、廣世先生に渡せばいい感じ?(  ぺら / こてん  )相性とかあると思うし先生に相応しくないようだったら遠慮なく言ってなァ。(  クツクツ笑い  )







28: 匿名さん [×]
2019-08-19 14:54:44

支援

29: 匿名さん [×]
2019-08-19 20:42:31

支援です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle