TOP > BLなりきりチャット

センセイ ト セイト 《  BML : 少人数  》  /29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 不良生徒 [×]
2019-08-15 18:52:01

「 何だお前、ガン飛ばしてんじゃね──って、なに笑ってんだよ!全然怖くないとか、馬鹿にしてられんのも今のうちだからな! 」
「 あ゛ー……その、俺お前のこと好きかもしんね。てか、もう超好き!お前が辞めろって言うなら、喧嘩も授業サボんのも髪染めんのも全部辞めるから、俺と一緒にいて欲しい。……駄目か? 」

明智 類 / アケチ ルイ / 高校二年生
 明るく染め上げた金髪 / ウルフカット / 身長176cm / 若干垂れ目気味の二重瞼 / シャツを開けネクタイを外し着崩した制服 / ピアス、ネックレス、指輪などアクセサリーじゃらじゃら / 赤のスニーカー / 細身ながらに筋肉質
 ヤンキーに強い憧れを抱き背伸びする不良生徒 / 実際は腰抜けの根性なし / 威勢だけはいい / ギャンギャン騒がしい弟分 / 喉から手が出るほど大人の色気が欲しい / 惚れっぽいが一途 / 女子に耐性がない / 誰彼構わず威張り散らすが油断するとボロが出る
 授業はサボり気味 / 遅刻常習犯 / 好戦的で喧嘩っ早いが腕っ節は弱いので勝負にならない / 脳筋 / 大のバスケ好きで、帰宅部でありながら頻繁にバスケ部に顔を出す / 授業中は保健室や屋上、校舎裏に入り浸り暇潰し

よぉセンコー、邪魔すンぜ!( 扉バァン )KEEP頼むのが面倒だったから、色々すっ飛ばしてッけど、参加希望させてくれや。ンでこれ、俺のPF( 紙切れぴら )ま、選定式ッつったってセンコーが俺のこと跳ね除ける訳ねえよなァ。( ふふん / 上から目線で胸張り )……てのは半分冗談。半分だけな。何か不都合でもあれば言ってくれ。直すとは言ってねェけど、( 隻手ひら )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle