TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名さん [×]
2019-08-14 21:53:34

「ほほう、このくそ忙しい中遊ぼうってか。まあ我儘な坊ちゃんなこと。一応俺もせんせなんですけど?…あーはいはい、ヤニ入れて気が向いたら付き合ってやりますよ、きっと。」 

「っ…はいはい、暴れなさんな。もっと痛い目見るぜ?それとも何?ひょっとしてあんたこういうのお好き?ほう、そういうことなら…――任せな、せんせが可愛がってやる」 

● 名前 羽柴 奏一( はしば そういち ) 
 ● 年齢 24歳
 ● 種族 人間 
 ● 性格 めんどくさがり屋で大人らしからぬ言動が目立つが、何だかんだで他人を放っておけない苦労人。少々口が軽い。ヘビースモーカー。
 ● 好きなもの 煙草、酒、ミルクチョコ、健気な子
 ● 苦手なもの 生クリーム、雷、うるさい子 
 ● 容姿 少しパーマがかかったベージュ色に近い茶髪のマッシュヘア。少したれ目がちな茶色の目が特徴で、耳にピアスの跡が残っている。基本的に気負わないラフな服装が多いが、ごくまれにジャケットを羽織っていることがある。身長は176cm。
 ● 備考 一人称、俺。生徒の前ではせんせ。二人称はあんた、苗字の呼び捨て、○○坊ちゃん、○○せんせ。文系科目は苦手だが、理系科目(特に化学)は得意なため、よく教えている。重度のヘビースモーカーで、生徒の前では吸わないものの、校舎裏にこっそり設けられた簡易喫煙所に頻繁に足を運んでいる模様。

(/ ありがとうございます!pfできましたので提出させていただきます!不備がございましたら教えていただけるとありがたいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle