TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2019-08-14 21:02:04

「 どうしましたか?何時でも分からないことがあれば質問に来て下さいね。私は素直な生徒が大好きです。 」 

「 私だってこんな事したくないのですがねぇ。そんな顔をしてるとまた虐めたくなっちゃいますよ? 」 

● 名前 水無瀬 環( みなせ たまき ) 
 ● 年齢 26歳  
 ● 種族 人間 

● 性格 獣憑きが大好きな物好きな人。基本的に温厚で紳士的に接する。敬語で話すことから察せられる通り几帳面で真面目な性格。潔癖症 

● 好きなもの 甘いもの 、 直ぐに噛みついてくる子 、 甘えたがりな従順な子

● 苦手なもの 虫 、 汚いもの 、 泣いてばかりの子

● 容姿  茶髪のショートカット。癖っ毛で毛先がくるくるしている。穏やかな目をしている。黒目。身長170cmで白シャツの上に白衣を着ている。   

● 備考 一人称、私 二人称、貴方、名前+さん 生物を教えることが得意な理系の先生。無自覚加虐趣味を持ってしまっているためたちが悪い。よく変な液体を作っては生徒に飲ましたりしている。

(/素敵なトピに惹かれて参上致しました。調教師で参加希望なのですが、急にpfを投下してすみません!訂正など有れば指摘をお願いします!)  

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle