TOP > BLなりきりチャット

俺はショタを愛します 〆/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-13 14:31:58 

こちらです(´∀`)


1: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 14:38:44



名前:志賀 綾斗 / しが あやと
年齢:シュンさんのお好みに合わせるよ、( ふい )
性格:強がりでツンデレ、偶にお馬鹿。すぐにやきもちを妬く。
容姿:身長120~130cm台、ショタ特有の華奢で軽やかな少年らしい肢体。目は若干吊り目、髪の毛はサラサラの短髪。



スレ立てありがと、( もじもじ )
おれの年齢なんだけどさ、シュンさんはどのくらいが好み…なの?( 上目遣いでちらり )




2: 匿名さん [×]
2019-08-13 14:48:54

シュン)…俺はそうだな…11歳くらいかなぁ?

うーんと悩んだあとそう答えて苦笑いして

3: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 14:52:57



わかった、( こくんと頷き )
それより今日暑くない?おれ、喉渇いちゃった( 頬や首を伝う汗を手で拭いつつ見つめて )




4: 匿名さん [×]
2019-08-13 14:56:13

シュン)確かに暑いね~…なんか飲み物入れてこようか

1回は相手と目を合わすも汗でやばめな妄想が始まりかけたため目を逸らして

5: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 15:01:41



やった!おれオレンジジュースが良い( ソファーにぼふっと座り )それより、ここシュンさんち?良いなあ、広くて




6: 匿名さん [×]
2019-08-13 15:05:40

シュン)オレンジジュースね、りょうかい。

どこか気分良さげにそう言いながらも「俺それなりに仕事して頑張ってるからね」と相手の問いかけに答えオレンジジュースを入れる

7: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 15:08:49



ふーん。シュンさんの仕事って何?( きょろきょろと部屋を見回し )




8: 匿名さん [×]
2019-08-13 15:14:32

シュン)ただのしがない営業マンだよ。

微笑みそう言いながらオレンジジュースを机に置いて相手の様子を見ていて

9: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 15:16:54



えいぎょう?…頑張って毎日お客さんに売ってんの?( 言葉の意味がよく分からず首を傾げ / お礼を言う前にジュースを飲めば )うま!__ぃ、( ジュースの美味しさに思わず目を輝かせるも、すぐに我に返り恥ずかしそうにそっぽ向き )





10: 匿名さん [×]
2019-08-13 15:19:31

シュン)そうそう、お兄さんは頑張ってるんだよ~

相手の反応にクスッと笑みを零しながら頭を撫でようと手を伸ばして

11: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 15:26:33



っ…!( 警戒心からびくりと身体を震わせ、ぎゅっと目を瞑り )



12: 匿名さん [×]
2019-08-13 15:30:47

シュン)痛いことはしないよ~

優しくそう言いながらも頭を撫でることは諦め人差し指で軽く頬をつんつんして

13: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 15:32:55



……やめ、ろよ( 恐る恐る目を開け、ふいっと顔を逸らして )



14: 匿名さん [×]
2019-08-13 15:36:39

シュン)…さてと、遊ぶのは終わり!ちょっと待っててね~

そう言うと立ち上がって台所の棚からあるものを探していて

15: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 15:41:01



……?( きょとんとしつつも、ソファーの上で膝を抱えうずくまり )




16: 匿名さん [×]
2019-08-13 15:47:29

シュン)あったあった!これをこうして…はい!綾斗君おやつ!

探していたのは包装された小さいドーナツのお菓子で見栄えよくするため皿に入れると机に持って行って

17: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 15:51:47



ドーナツ…?( 遠慮からか素っ気ない態度をとってしまった罪悪感か、手は出さず )…ねぇ、シュンさんは何でおれに良くしてくれんの?



18: 匿名さん [×]
2019-08-13 15:56:31

シュン)綾斗君は俺の癒しだからだよ。綾斗君が居るだけで癒されるし何より楽しいからね~1人よりは断然。

そう言いながらニコニコと笑いかけてゆっくりとソファーに腰掛ける。警戒してる相手を気にしてか少し距離を開けて座って

19: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 16:05:12



いやし…?( 難しい概念はよく分からず首を傾げ。いつもより離れた距離に座る相手に無意識に寂しそうな視線を送り )彼女とかは、つくらねえの?




20: 匿名さん [×]
2019-08-13 18:22:33

シュン)…彼女はいらないかな…

そう言いながらも苦笑いしていて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle