TOP > BLなりきりチャット

甘えたさんいらっしゃい!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-13 09:28:29 

やぁ!俺はとある通行人A!なんちゃって…
改めまして俺は荒木 シュン25歳 178cmのO型 ゲイです!
隠す気微塵もありません!
出会いを求めています!
俺…男が好きだけど正確にはショタが好き(小声)

めいっぱい甘やかしたい!
甘やかしてもあんまなびかないツンデレな子が好みだったりします…!
ただ日常的なイチャイチャがしたい…いけるならキスだって…ゴニョゴニョ

可愛い子待ってます(土下座)


(ということでガッツリ自分の趣味です。人が来るかはわからないけど人が来たら嬉しいです。多くなれば別スレということで)


1: 匿名さん [×]
2019-08-13 09:44:01

シュン)癒しがァ…癒しが欲しいよぉ…

毎日同じことを呟きながら仕事に向かう。いつも通り特に変わらない一日を過ごしながらも癒しを頭の中で考えていて

2: 匿名くん [×]
2019-08-13 12:24:33

(/参加希望です。)

3: 匿名さん [×]
2019-08-13 12:52:07

是非是非
宜しく御願いします┏●

4: 匿名くん [×]
2019-08-13 13:05:21

(/ツンデレなキャラクターにしたほうがよろしいでしょうか?)

5: 匿名さん [×]
2019-08-13 13:07:34

任せますよ
好きなんはツンデレってだけです?( ´???`)?

6: 匿名くん [×]
2019-08-13 13:37:10

(/じゃあ、たまにツンデレがある子でよろしいでしょうか?)

7: 匿名さん [×]
2019-08-13 13:41:47

大丈夫ですよ(´∀`)

8: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 13:54:22



名前:志賀 綾斗 / しが あやと
年齢:シュンさんのお好みに合わせるよ、( ふい )
性格:強がりでツンデレ、偶にお馬鹿。すぐにやきもちを妬く。
容姿:身長120~130cm台、ショタ特有の華奢で軽やかな少年らしい肢体。目は若干吊り目、髪の毛はサラサラの短髪。


もし、もしだけど…募集してるのが一人じゃなかったら、おれもお前と話してやってもいいけど?( 背後で手を組みながらもじもじ )__ッべ、別に!おれがお前と話したいわけじゃないんだからな?!( 顔を真っ赤にして身を乗り出し )




9: 匿名さん [×]
2019-08-13 14:15:17

>綾斗 サマ

シュン)はぁぁ…綾斗君…嬉しいよぉ。二人で話したいしどうかな!場所移そうか!

ニヤニヤしながら嬉しそうに相手の頭を撫でようとして



(一対一で話したいで別スレ御願いしていいですか?スレは自分が作ります笑)

10: 志賀 綾斗 [×]
2019-08-13 14:25:54



>シュンさん

…っ、気安く触るなっ( 歓迎されて嬉しくなり目を輝かせるも、頭上に伸びて来た手を振り払い )
場所を移すのは全然歓迎だよ、受け入れてくれて、その…ありがと。( ふい )すぐ行くから、トピ建てたら教えて。




11: 匿名さん [×]
2019-08-13 14:36:35

>綾斗 サマ
シュン)いやぁ~手厳しいなぁ…でも、可愛いから許す!

相変わらずニコニコしたままそう言うと相手と目線を合わせるため屈んでみて相手の様子を伺う。


(明らかショタコンっぽいタイトルを付けたんでそちらへ移動御願いします(´∀`))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle