TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲーム実況者でなりきりー!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 常連さん [×]
2019-08-14 08:44:51

はい!どうも皆さんおはこんばんにちは弟者ーですっ!(/背後は結構2bro見てたので結構再現ど高いと思います!参加大丈夫でしょうか?)


13: レトルト [×]
2019-08-14 13:12:45

大罪の悪魔御一行様→(/参加OKですよー!よろしくお願いします!)

へび様→(/私も下手くそなのでぜんっぜん参加して大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

弟者様→(/参加大丈夫です!主自身は再現度低いしへったくそですけれども、よろしくお願いします!)



14: ポッキー [×]
2019-08-14 13:31:48

>レトルトさん
お~人増えてるね(ぱちぱち)あ、遅れてごめんなさい!(手を合わせ)

15: レトルト [×]
2019-08-14 14:17:29

>ポッキーさん

全然大丈夫ですよー!俺も結構遅れたりするんで…(少し照れながら)

16: 弟者 [×]
2019-08-14 18:04:26

(/大罪の悪魔一行は僕です)

17: 弟者 [×]
2019-08-14 18:05:07

(/他のなりチャの名残です(笑))

18: へび [×]
2019-08-14 18:25:36

>レトルトさん
わあ!ありがとうございます!(パアッと明るい表情になり)

19: 大罪の悪魔御一行 [×]
2019-08-14 18:39:32

>レトルトさん
どうもーレトルトさんえっとーお会いするのは初めてですよね


20: 弟者 [×]
2019-08-14 19:04:05

(/名前が....)

21: レトルト [×]
2019-08-14 19:20:39

>弟者さん
そうですね…初めましてですね!(ニコッと笑って)
(/あらら、同じ方でしたか!すみません、すごく失礼な事をしてしまって…)

>へびさん
いえいえー、お礼を言われるほどのことでもないですよー(少し恥ずかしそうに)

22: へび [×]
2019-08-14 19:25:24

>レトルトさん
レトルトさんとは、はじめまして…ですよね。こんばんは、僕は星のカービィとベヨネッタの実況プレイをしてます!よろしくお願いします!

23: 匿名さん [×]
2019-08-14 19:29:45

>へびさん
いやー僕もねぇ中々沢山のゲームをやってますよ僕はあんまり三人称さん達ぐらいしかコラボとかはしないんでねホントに嬉しいですよ

24: へび [×]
2019-08-14 19:32:19

>レトルトさん
僕はコラボなんて夢のまた夢ですよ~!僕は有名でもないし、陰キャだしね…(あはは、と苦笑し)

25: レトルト [×]
2019-08-14 21:06:31

(/えーっとすみません、匿名さんは私のなりすましでしょうか?そういう事ですか?あれ?違う?どういう事?ん?)

26: へび [×]
2019-08-14 21:08:38

(/えぇ?!と、匿名さんだれ?!レトルトさんだと思っていたが…あ、通報しなきゃ……)

27: 大罪の悪魔御一行 [×]
2019-08-14 21:35:56

(/あっ名前が(笑)これはへびさんあてって事ですよ弟者です)

28: 弟者 [×]
2019-08-14 21:36:45

(/何故か匿名に変化してる名前)

29: へび [×]
2019-08-14 21:37:43

(/あ、なんだ、間際らしい…(早とちりすみません)

30: 弟者 [×]
2019-08-14 21:37:56

>へび←これだと蛇さん宛 >レトルト←これだとレトルトさん宛になります

31: レトルト [×]
2019-08-14 23:07:40

(/勘違いしてすみません!あっ私恥ずかしい…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle