TOP > 1対1のなりきりチャット

一 心 不 乱  〆  /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 孤独な吸血鬼 [×]
2019-08-11 20:32:03 

御前とならば何処までも ___

( 〆 )

1: とある魔女。 [×]
2019-08-11 21:03:19

( / キャラ口調かPLか迷いましたが、初回ですのでPLにてご挨拶を。次回からキャラ口調のみを希望でしたらキャラのみにしますので!
今回は選んで頂き、感謝いたします。
これからどんどん話し合ってイメージを膨らませていきますので、よろしくお願いします!
使用人に関しましては、PL様の負担にならぬよう此方も動かす予定でおります! )

2: 孤独な吸血鬼 [×]
2019-08-12 09:21:47

(  /  来ていただきありがとうございます…!これからもPLの方で構いませんよ。いえいえ、こちらこそ素敵な魔女様を提供していただきありがとうございます!お声掛けからもうドストライクでしたので選ばせていただきました。
私自身の方では補えない部分もあるかと思いますので是非積極的に意見をお願いします!
了解致しました、使用人の方のプロフィールは無くて構いませんので都合に合わせて好きなように動かして頂ければと…!

次に世界観や物語の方針についての相談をさせて頂こうかと。
こちらのイメージとして考えているものを箇条書きにて紹介させていただきますね!
・ 中世ヨーロッパで、城は都会からは遠く離れた森の奥に位置している
・ 使用人は吸血鬼が拾った行き場のない人外など様々な種類がいる
・ 人間を傷つけたくないため城に引きこもり、近寄らないよう結界を張っている
・ 最初は使用人が人間の生き血を持ってきていたがそれでは傷つけているのと変わらないと飲むことを拒否。すると飢えた状態になり1度は仮に死にゆくが、不老不死のため再び再生してしまう。
・ 最終的には恋仲となりほのぼの生活を続ける

と言った感じですね…!他にも付け足したりこっちの方がいいという感じのものがあれば遠慮なく仰ってください!  )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle