TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サーカス部の日常(恋愛あり、途中参加歓迎!、初心者歓迎)/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夢乃姫花/ポピー [×]
2019-08-11 20:25:39

>マリファ、グレン
ポピー)マ、マリファはまぁ俺の妹だからできるだろうけど...そっちのヤツは...玉乗りだとっ...!?俺まだできないんだよな...

姫花)ナイフ投げなら簡単なんだけど...


22: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 20:29:10

>ポピー、姫花
マリファ「グレン凄い!(拍手し)」

グレン「へへっ…アザっす。私はレッド・グレン。グレンで良い。アンタ達の名前は?」

23: 夢乃姫花/ポピー [×]
2019-08-11 20:30:59

>マリファ、グレン
ポピー)俺はポピー!ここの部長だっ!

姫花)私は、姫花!気軽に姫花って読んで!よろしくっ!
(ニッコリする二人)

24: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 20:34:19

>ポピー、姫花→all
グレン「ポピーに、姫花だな…あ、よろしく。突然だが、私の性別は男に見えるか?女に見えるか?(不適に笑い)」

>グレン
マリファ「私は男だと思う!」

25: 夢乃姫花/ポピー [×]
2019-08-11 20:39:28

>グレン
ポピー)俺は...見た感じ男っぽいけど...

姫花)そうかな?私は、女だと思うよ?私って呼んでるしっ!(理由よ)←

26: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 20:43:36

>all
グレン「そう。私は女さ。でも、男扱いしてほしいな。昔から男扱いされてるから、女扱いには慣れてねぇんだ。」

27: 姫花/ポピー [×]
2019-08-11 20:57:56

>グレン
ポピー)なるほどな...わかった!

姫花)出来るだけ...頑張ってみる...私はお騒がせ者扱いされてるんだー...


28: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 21:12:02

>ポピー、姫花
グレン「ほう、お騒がせ者扱い…と。良いねェ、気が強い女は嫌いじゃねぇ。(つい癖で言ってしまい)」

マリファ「そう言えば、部活って言っても、どうゆう事するか目処は立ってるの?サーカス披露とかさ。」

29: 姫花/ポピー [×]
2019-08-11 21:30:31

>マリファ、グレン
姫花)気の強い...ですか!?

ポピー)んー、一応ここの文化祭でサーカス実践っていうのがあるのと...後、これただ俺がやりたくて作った部活なんだよなー←...後1ヶ月後に皆に芸を見せるっていうのあるけどな...

30: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 21:33:16

>姫花、ポピー
グレン「おっと、つい癖で言ってしまった。すまんな。(口を抑え困り笑顔で)」

マリファ「あと1ヶ月って…時間が無い!急いで練習しないと!!」

31: 姫花/ポピー [×]
2019-08-11 21:45:08

>マリファ、グレン
姫花)大丈夫だよ!...練習!?

ポピー)良く考えたら時間無いな。よし...まずは要望のパントマイムだっ!最近人気らしいぞっ!(嘘です)



32: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 21:49:10

>ポピー、姫花
マリファ「あわわわわ…どーしよー…(頭を抱え)」

グレン「んなら、皆の得意な芸を披露すれば良いじゃないのか?そうすれば、練習は台詞だけで済むと思うが。」

33: 姫花/ポピー [×]
2019-08-11 22:09:49

>グレン
ポピー)なるほどなっ!それ良いかもなっ!

姫花)確かに!私も良いと思う...よし...えいっ!(グサッ)

ポピー)エッ...

姫花)よしっ!ポピーの頭にこーっそり乗せてたリンゴ命中!(ナイフ)

34: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 22:20:36

>ポピー、姫花
マリファ「お兄ちゃん?!だ、大丈夫?」

グレン「ほお、こりゃ驚いた。」

35: 姫花/ポピー [×]
2019-08-12 08:33:16

(/寝てました...すみませんっ)

ポピー)...大丈夫...じゃねぇ...(バタンッ)


姫花)えっ!?ポピー!まさか、ショックで倒れちゃった!?平気っ!?ど、どうしよう...!?
(パニくる人)

36: グレン&マリファ [×]
2019-08-12 10:43:01

>ポピー、姫花
グレン「大丈夫、気絶しただけだ。さて、そこら辺にソファーは…あった。(ポピーをお姫様抱っこで抱えあげ、ソファーに寝かせて)」

マリファ「ほっ…(安堵し)」

37: 姫花/ポピー [×]
2019-08-12 11:05:09

姫花)ほっ...良かった...!よし、ポピーに怒られないように、パントマイムだけ...お、階段があるね、よいしょっと!すごーい!天井までついたー!(ケダモノ並みの凄さよ。)

38: グレン/マリファ [×]
2019-08-13 21:49:12

>姫花
グレン「おお、姫花は凄いな。」

マリファ「凄い!」

39: 姫花/ポピー [×]
2019-08-13 22:00:18

>マリファ、グレン
姫花)えへへっ!

ポピー)ん...なんで俺こんな所に...って姫花っ!?

姫花)あっ、ポピー!ポピー起きたっ!

40: グレン/マリファ [×]
2019-08-13 22:18:11

>ポピー、姫花
マリファ「お兄ちゃん!起きた!!」

グレン「ショックで倒れたのだぞ?わからないのか?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle