TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サーカス部の日常(恋愛あり、途中参加歓迎!、初心者歓迎)/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 17:36:58 

ここは、とある高校の一つの部活。その名は[サーカス部]そのサーカス部に入れるのは、サーカスの能力がある者のみ入れる。ん?君はここのサーカス部の人?それなら入って...始めよう。私たちのサーカスを...

因みに
オリキャラはありです!
ルール
荒らし、悪口は禁止です。
下品な言葉を言う人もダメです。
戦闘は無しにしたいです。喧嘩っぽくなるのはありです。
キャラは版権キャラとオリキャラか、オリキャラ(二人)にして下さい。兄弟設定ありです。

(これは一応、ポピーザぱフォーマーの学パロの一部の部活と言う事にしています。版権キャラはポピぱのキャラの中でお願いします...主はオリキャラとポピーを演じます)


1: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 17:47:08

オリキャラの設定

名前:夢乃姫花

年齢:17歳

性別:♀

性格:いつもドジッ子で、お騒がせ者扱いされてるけど実はがんばりやさんで怒ると怖い、怖すぎる人。いつも元気な少女。

容姿:顔は可愛らしい顔。服は制服で、着こなしは普通。髪はふわふわで、サイドテールにしている。茶髪。(基本ありえない髪、目の色でOK。学校側も平気らしいから()目は青っぽい?

その他:ポピーの幼なじみ。ポピーに好意を持っている...?怒ると偽物(本物に見える)のナイフを壁に投げつける。怖いっ...!サーカスの才能は少しあるので入れた。得意なのはナイフ投げとパントマイム(あり得なさすぎる事ができる程得意)ポピーの髪をいつも結んだり、とかしたりしてるのは姫花だとか。


2: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 17:56:39

(いらないと思うが、ポピーの設定(性格と容姿、その他のみ))

ポピーの性格:マイペースで、嫉妬深くて、サイコっぽい所がある。怒ると偽物のチェンソーをぶんまわす程...期待はけっして破らない。

容姿:https://pbs.twimg.com/media/CSItHsvU8AE5hqJ.jpg:large (左側が学生ポピー)

その他:サーカスでショーをやる時はhttps://columbia.jp/~popee/images/chara_pop.gif の服装。
姫花とは小さい頃からの幼なじみ。クラスも一緒で離れた事が無い。気になってるらしい。

(基本授業は無くて、部活がメインとなっております。主はモブも演じる事があります。)

3: 参加希望 [×]
2019-08-11 18:02:04

名前:レッド・グレン
性別:女
年齢:17
性格:中性的で男勝り。怒るとこがなく、のんびりとしたマイペース。
容姿:綺麗と格好いいで言ったら、2:8の美男子のような顔。男子の制服を着ている。髪の色は赤ワイン色で肩にかかるか、かからないかぐらいの長さ。目は深紅で狐のような目付き。高身長でスタイル抜群。
備考:よく男子と間違われるが本当に女子。一人称は「私」で口癖は「~たまえ」や「~だ。」等の男らしい口癖。玉乗り、火の輪潜りを得意とする。

(/参加希望です。)

4: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:04:48

>参加希望さん
(/OKです!出来ればなんですけど、ポピーザぱフォーマーのキャラか、オリキャラもう一人追加してほしいです!無理とかでしたら平気ですよ!)

5: レッド・グレン [×]
2019-08-11 18:07:27

(/わかりました。では、とても似てませんがマリファをしたいと思います。)

6: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:09:09

(/あ、因みにポピー部活の部長さんです...書き忘れデスッ...)

7: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:10:20

(/OKです!妹ちゃんですね!テキトーにセリフ書きますね...後に。)

8: グレン [×]
2019-08-11 18:14:50

(/了解です。あと、追加設定で、グレンは部員全員に男子扱いされてます。)

9: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:16:30

(/わかりました!男子扱いですね...私はお騒がせ者扱いです...)

10: グレン [×]
2019-08-11 18:19:26

(/把握です。いえいえ、私はお騒がせ者の女の子大好物ですよ←←←←)

11: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:25:07

( 入部した時のセリフ書きますっ!!)

姫花)...何...コレ?(ドアに貼り紙があって、そこにサーカス部と言う、妙に明るい絵があった...)...しょうがないっ、私実はまだ部活無いし、少し拝見と行きますかっ...お邪魔しますっ...って誰やっ!?

ポピー)!?...姫花っ...って誰って俺はポピーだっ!服が違うだけで忘れんなよ...

姫花)な、なんだっポピーか...あははっ!衣装、結構可愛いねーっ...

ポピー)うるせぇ...ん、そういえば...お前、入部しに来たのか?

姫花)えっ!?入部っ?一応、入ってみたいなーなんてっ...

ポピー)なら、才能を見せろっ!!

姫花)うん、才能ね、才能...ええええええええっ!?

ポピー)適当に何かサーカス芸を見せやがれっ!

姫花)...(しょうがない、偽物のナイフで...あのりんごを...)えいっ!
(グサッ)

ポピー)...才能あるな。りんごに刺すとはっ...意外だな...入部する事を認めるっ!

姫花)やったぁー!よろしく、ポピーっ!

(的な感じで入りましたー...(()



12: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:26:28

(/大好物っ...大好物かぁ、私はりんご!(( )

13: ポピー、マリファ(リナ/主) [×]
2019-08-11 18:34:07

(/飯食うぜ...すまぬ、セリフ書いててどうぞです...←)

14: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:34:45

(名前間違えたー)

15: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 18:41:53

(/返信遅れすみません。了解です。)

>ポピー、姫花
マリファ「失礼しまーす、入部しに来ましたー。(扉を開け)」

グレン「私も同じく。」

16: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 18:55:15

>マリファ、グレン

姫花)あっ、ポピー!入部したい人いるって!

ポピー)ん?...なんでマリファがいるんだっ!?もう一人は良いが...なんでマリファがいるっ!?
(かなりの驚き顔)

17: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 19:33:49

>ポピー、姫花
マリファ「な、何でお兄ちゃんいるの?!(驚き顔)だ、だって、面白そうな部活だったし…」

グレン「ん?マリファの兄さんか?(首かしげ)」

マリファ「うん。(頷き)」

18: 夢乃姫花 [×]
2019-08-11 20:03:29

>マリファ、グレン
ポピー)とりあえず、マリファ...入部したかったらサーカス芸を見せやがれっ!!隣のやつもな!

姫花)ポピーあんなに可愛い妹いたんだ...(まぁ確かに?ポピーも顔はカッコいいしマリファちゃん?も可愛いはずだよネ)←←

19: グレン/マリファ [×]
2019-08-11 20:08:08

>ポピー、姫花
マリファ「うん、じゃあ…(サーカス芸をして)」

グレン「私は…火の輪潜りもできるが、これだ。(火の輪潜りは危ないと思って玉乗り用の大きな玉の上に片足立ち、アクロバットをして)」

20: 夢乃姫花/ポピー [×]
2019-08-11 20:25:38

>マリファ、グレン
ポピー)マ、マリファはまぁ俺の妹だからできるだろうけど...そっちのヤツは...玉乗りだとっ...!?俺まだできないんだよな...

姫花)ナイフ投げなら簡単なんだけど...


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle