TOP > 個人用・練習用

愛されることを望まない/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: トウドウ [×]
2019-09-01 14:31:20

本日も遊びに来た後輩にスキル設定ダメ出しくらった火力不足だって

122: トウドウ [×]
2019-09-02 15:39:27

基本操作覚えるまではいいが細かな設定をする段になると眠くなり気づいたら寝てる
カードゲームなんてルール覚える前に寝てることのが多い
どれもこれもやはり例外なく三十分前後で寝落ちる
これは、オンラインゲーム全般向いてない

123: トウドウ [×]
2019-09-03 00:18:37

暑くて目が覚めた
隣に超絶美形が寝てると思ってたら親友だった 安心した 水も飲んだし寝直そう

124: トウドウ [×]
2019-09-03 20:18:40

いつも揶揄ってくるあの人の気持ちが三ミリほど分かった
これで三ミリ歩み寄れそうだけど完全理解はしない
あの人との付き合い方はほどほどにしておこう

125: トウドウ [×]
2019-09-03 20:40:31

こんな時間にファミチキもどきを大量に揚げだすうちの相方・・・

126: トウドウ [×]
2019-09-03 20:58:21

退屈そうに眺めていたら、朝一緒に食べる分を手伝わせてくれた

127: トウドウ [×]
2019-09-03 21:08:53

急な場面に出くわすと相方って呼び合う癖

128: アシヤ [×]
2019-09-07 02:54:00

おいこらトウドウ更新サボんな。
僕は優しくないから甘やかしたりしない。遠慮なく書き込んでやるよ。
まあ一応、上がらないようにはしておくが。
お前らの報告をもとに、行動範囲を決めてるのは僕だという事を忘れないように!
これ見たら何でもいいから書け以上

お前らの先輩アシヤより

129: トウドウ [×]
2019-09-07 04:36:23

ちょっえ 怖い
なんで先輩が自分の隣で寝てるんすか!
せめて、空き部屋使ってくださいよ・・・あーもう泣きそう(でも我慢)
あなたそれでも淑女ですか(あとで殴られるの確定)

130: トウドウ [×]
2019-09-07 04:54:24

ああ、驚いたっつーよりも心の平穏が脅かされたわ・・・
で、本日も四時半起き

もう少し返事の続きでも書くかな
先輩が起きてすぐにチェックするかどうかは分からんが 一応ね

131: トウドウ [×]
2019-09-07 05:08:50

やべ、書きながら寝てたわ

132: トウドウ [×]
2019-09-07 05:59:44

>アシヤ先輩へ

サボりではありません 休息とお伝えしたのですが
その様子だと、やはり聞いていなかったんですね
パソコン点けるのも億劫になるほど体力消耗していただけですよ
それ以外の特筆事項はありません

強いて言うならあの事でしょうか
自分も危機意識を持って行動しています そこはご心配なく
いざとなれば、怒らせるとヤバいほど物を壊すあいつが頑張ってくれるので
今のところは大丈夫なはずです 断言するのはやめておきますね
あの人にいつまでも同じ手は通用しないと思いますから

あとは、個人的に気になった事を一つ
先輩、ネット上ではいわゆる僕っ娘さんなんですね 初めて知りました
溌溂とした雰囲気にとても似合うのでいいと思います

追伸
口説いてはいません 先輩の彼氏様にもお伝えください
「コイツ無害通り越して恋愛系統故障してるから大丈夫だよ」と

見た目も心も性別迷子な後輩トウドウより

133: トウドウ [×]
2019-09-07 06:08:45

どことなくインテリぶった文章は自分じゃないと思いたい切実に・・・というか、親友の改行癖とか言い回しに似てきてるなこれ 自分がやると気持ち悪いことが分かったからもうやめよう

134: トウドウ [×]
2019-09-07 08:25:47

やはり自分はバカである 腹立つ使い方してんじゃねえよと先輩に言われた
そして教えてもらったインテリゲンチャと自分は程遠いなと思った
遠い目してたら脳みその心配された 自分がバカなのは分かってる
それよりも正しい知識をありがとうございます これで二度と間違えない

135: トウドウ [×]
2019-09-07 18:47:11

アシヤ先輩が家に居座り なかなかお帰りにならない
現在、自分が姉さんにもらったPSPを点けてワーネバやりながら寛いでいらっしゃる
使用キャラの名前バレたけどもういいや そして順調に友達を作っていらっしゃる天才様 僕の名前ならこのキャラ使っても文句ないよなって笑顔で圧力をかけられ あなたの聡明さや度胸を心から尊敬しておりますどうぞお使いくださいと言い切った自分偉い(白目) この後 夕食も要求されるのは確定した

9時ごろ起きてきた親友は、いつものことながら自由過ぎる先輩を目撃し本日も若干調子が狂ったようだ
シャワーと食事を済ませるとカメーリエを連れて速やかに自室に引き籠ってしまった 
あいつ先輩が帰るまで籠城する気だな・・・まあいいか 夕飯作りの続きに戻ろう

136: トウドウ [×]
2019-09-10 07:00:20

さっき目が覚めたけど まだ眠い
起きてすぐに窓前回にしたら外から涼しい風が吹いてきて快適
天気予報によると本日も最高気温が35度を超えるらしい

137: トウドウ [×]
2019-09-10 07:01:39

部屋の窓を全開にしたら、だ

ああ、まだ寝ぼけてるな自分

138: トウドウ [×]
2019-09-10 07:14:03

一昨日 朝食作ってる時に考えてたこと

夕方になってもまだ家に先輩がいらっしゃる=翌日に先輩を回収しに先輩の彼氏様が家にいらっしゃる
おそらく当たり前のように朝食か夕食を先輩の彼氏様にも提供することになる=親友も含めてみんなで一緒に食卓を囲む
賑やかになるだろうなあ

139: トウドウ [×]
2019-09-10 07:20:09

ああ、書き間違いかましてるよ・・・

朝食作ったりいろいろしながら一日を過ごす間に考えてたこと 

たぶん夕方になっても先輩はまだ我が家にいらっしゃるだろう

140: トウドウ [×]
2019-09-11 23:00:47

漢字練習問題に好きなアニメに出てくるセリフを例文として活用する方法 とても楽しそうだな
確かに宿題の趣旨には反してないから効率良い 漢字が苦手な子でも楽しく取り組めたようだし
記事を読んで笑うよりも素直に感心した

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle