TOP > 個人用・練習用

愛されることを望まない/374


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トウドウ [×]
2019-08-11 12:27:03 

題名は適当。

トウドウの独り言や、
分かりにくい冗談などを書き出していく所。
雑な文章の塊を投下することもある。基本暗い。


雑文の一例

愛されたかった子どもは、いつしか愛されることを望まない大人になった。
どうしてそうなったのか。
もう思い出すのも億劫なほどの昔話。
わざわざ、他人に話す必要もないだろう。
現在の自分には、その日暮らしをいかに淡々とこなすかが重要だ。生憎と、狂い始めた世界に喰わせる心など持ち合わせていない。況してや、枯れ果てた心に慈悲などあろうか。


1: トウドウ [×]
2019-08-11 17:49:22

親友が後輩に白くまアイスを食われたらしい

仕返しに激辛料理作ってた

あいつ(後輩)甘党だぞ 大丈夫か

2: トウドウ [×]
2019-08-11 22:17:16

激甘党の逆襲に巻き込まれた

3: トウドウ [×]
2019-08-11 22:58:16

風呂済ませたし もう寝る

4: トウドウ [×]
2019-08-13 13:38:43

だれかが目立つたびに陰だ陽だと五月蠅いのに関わり合う時間がもったいない

5: トウドウ [×]
2019-08-13 18:25:06

親友に蕎麦とうどんどっちが食べたいか訊かれて、蕎麦と答えたら約一名が微妙な顔をした そいつが蕎麦アレルギー持ってないのは知ってる

6: トウドウ [×]
2019-08-13 20:13:45

カレーを作ってもらえる権利ね
作る人が親友じゃない時点で不安を覚えるべきだと思う

7: トウドウ [×]
2019-08-13 20:38:59

怖い怖い 何コイツ寝ながら笑ってんだけど
驚きのあまり自分史上一番変な声出た

8: トウドウ [×]
2019-08-13 21:05:55

笑い声が不気味すぎて軽く殴った事がバレませんように
バレたら謝るけども 真夜中のコンビニへ行く勇気ないのでバレませんように

9: トウドウ [×]
2019-08-14 06:32:23

朝早くから家に来て妙にハイテンション+ドイツ語交じりに鼻歌を歌いながら
まだ寝てる親友の部屋に突撃しようとする後輩
とりあえずその似非ドイツ語はしまおうか

10: トウドウ [×]
2019-08-14 06:45:55

そして悪戯に使うであろう大量のミント飴も鞄から没収

11: トウドウ [×]
2019-08-14 08:18:08

寝起きなのに淀みのない動作で悪戯野郎の項目掛けて手刀繰り出した親友が怖かった

12: トウドウ [×]
2019-08-15 21:29:29

風の音が五月蠅い

13: トウドウ [×]
2019-08-15 23:38:44

くっそなんで今頃あんな奴の事思い出してんだ
あんな一度きりで諦めるようなどヘタレ
何処でどうしていようと知るか

14: トウドウ [×]
2019-08-15 23:46:26

字、間違えた部分あるけどまあいいか
あれ以来ずっとモヤモヤしてたし
吐き出した途端にすっきりした
もう寝よう

15: トウドウ [×]
2019-08-16 15:34:04

夏休み期間に入ってからいつも何かしら邪魔しに来る後輩
ねえ朝から今まで親友居ないんだけどまさかお前のせいではないよね後輩
起きたの昼だったから姿は確認できてないけど書置きはあったよ
ちょっと頭冷やしてきますって
こっちがダウンしてる隙にあいつを怒らせるような事してないかな
ああ、盛大にやらかしましたかそうですかどうしてくれよう
とりあえず捕縛してこいつの従兄弟さんに引き渡すかあの人なら上手いこと叱ってくれるだろう

16: トウドウ [×]
2019-08-16 16:01:24

で、だ
親友はイライラとムカムカ最高潮のままどこへ行ったのか分からない
前みたいに凶暴な集団に喧嘩ふっかけて半殺しにしたりしてなければいいけど
中途半端な田舎だし今は夏だしどこに行っても一定数の変な奴らがいっぱいいるから
男だろうが女だろうが美人なら声掛けとこうみたいなそういう輩がいてもたぶんトラウマ植え付けるくらいに襤褸雑巾というか返り討ちにすると思うけど出来るだけ絡まれにくい場所に居てほしいというかもう自分でも何言ってるのかわかんねえよもう早く帰って来いバカ

17: トウドウ [×]
2019-08-16 16:35:37

落ち着いた
こっちが慌ててもどうにもならないから家で待ってるのに錯乱してどうすんだ

18: トウドウ [×]
2019-08-16 16:52:38

というかあいつそこそこ本能に忠実なバカだし腹減ったら帰ってくるはず

19: トウドウ [×]
2019-08-16 18:52:59

消費期限近いものを片していたら妙に着崩れた浴衣姿のバカが帰ってきました
いつもハイパーつんつんでれらとか言って揶揄ってくる人がバカと一緒にいて
また揶揄われましたがそんなの知りません
どこかで乱痴気騒ぎに巻き込まれたらしいバカを連れて帰って来てくださったことには
心の底から感謝して冷蔵庫にあったチョコレートをぶん投げました お帰りください

20: トウドウ [×]
2019-08-16 19:00:56

食事中にどちらのお祭り騒ぎに行ってきたのかを覚えたての言葉でバカに尋ねてやりましたら
腹立つことに誤魔化そうとしてきたので分かり易く拗ねました
拗ねて拗ねて無言を貫き通した末に謝罪が聞けたのでとりあえずゆるすことにしました
これでバカは親友に戻りましたとさおしまい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle