TOP > 1対1のなりきりチャット

すうぃーと すとろべりー ( 非募 )/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 第二王子 [×]
2019-08-10 07:07:52 



  お声掛け下さった方のみ入室可能。







1: 女子高生 [×]
2019-08-10 07:49:50




( / トピ建て有難う御座います。あちらでお声掛けさせて頂いた者です。楽しい物語になるよう頑張りたいと思っております!早速なんですが此方の女子高生PFや物語等の主様のイメージがありましたらお聞かせ願いたいのですが。 )




2: 第二王子 [×]
2019-08-10 08:37:57




( / 改めまして、参加ありがとうございますっ!兎に角純粋で真っ直ぐな子をイメージしております。後は自由に決めて頂いて構いませんので!物語としましては、ある日突然表れた異世界の少女に恋をして、お互いが惹かれあって行くというようなイメージしかまだ決めておりません。 )




3: 女子高生 [×]
2019-08-10 09:26:17




( / 此方こそ宜しくお願いします!了解しました。他にこう言う子は苦手とかありますか?では、イメージをそのまま進行と言う形で宜しかったでしょうか?ロルの長さですが主様に合わせたいと思いますが如何がでしょう? )




4: 第二王子 [×]
2019-08-10 20:20:58




( / 他の寄ってくる下心丸出しな女性達とは違う所がほしいです。
他に何か進め方について、ありますか??
ロルの長さはサクサクと進めるなら豆~短ロルで、物語を重視するなら中ロル前後で考えております。
そちら様はどちらの進め方が好みでしょうか?質問に質問を返してしまって申し訳ないです。 )



5: 女子高生 [×]
2019-08-11 00:20:12




( / ざっとなんですがこのような女子高生とかどうでしょうか?

隠し事が下手だったり嘘が付けない / 忍耐が強く精神が逞しい / 王子の言う事を素直に信じる / 一途に王子を想う / 恋愛の駆け引きが苦手で奥手になってしまう / 動物が好き / 大らかで優しい

違うなと思ったり付け足す部分があれば言って下さい!

進め方なのですがトリップして直ぐに王子に出会いお城で暮らす感じでしょうか?いじめる側は描写のみかモブを入れるのでしょうか?

いえ!ロルは短からでお願いします。時々前後するかもしれませんが。宜しいですか?私の方こそしつこく質問してすみません。 )




6: 第二王子 [×]
2019-08-12 20:39:34




( / いえいえとても良いと思います!

元々得意だった物が異世界に来て開花した等、異世界ならではの設定も宜しいかと。ちょっとした魔法が使えるようなる、耳が良くなる(どこから何が聞こえるか全て聞き分けられる)等。
どう進めたいですか?トリップして直ぐにお城で暮らすのでしたら、それで構いませんし他に何かありましたら仰って頂けると。
苛めに関しては入れようか入れないかまだ考え中です。入れるとしたら描写になります。

短ロルというのは豆~短ロルということでしょうか? )





7: 女子高生 [×]
2019-08-12 23:24:21




( / 有難う御座います!では、このような性格も踏まえながら作成したいと思います。魔法も捨てがたいのですが動物と会話が出来ると言うのはどうですか?トリップした世界で怪我をしている動物と出会い会話が出来る事を知り手当てをし一緒に行動していたらお城へ着き実は王子のペットで事情を話したら助けてもらえる事に…と言う冒頭を考えたのですが。後は苛めに耐える為に動物に話を聞いてもらっていたり。

分かりました!描写ですね。此方はどちらでも構いませんので!

そうですね。豆~短でお願いします!場面によって少し長くなるかもしれませんと言う事をお伝えしたく説明が不十分ですみません。 )





8: 女子高生 [×]
2019-08-28 23:28:25




( / すみません、下がっていたので上げさせてもらいますね! )





9: 第二王子 [×]
2019-08-29 00:35:04



( / あげて頂きありがとうございます!

とても良いですね!動物とお話が出来るなんてメルヘンすぎる!!とても良きです!b

豆~短ロル把握しました!こちらも長くなってしまうかもしれないので大丈夫ですよ~!

此方の王子についても何か希望がございましたら仰ってくださいませ! )




10: 女子高生 [×]
2019-08-29 06:56:01




( / いえいえ!此方こそ気付いて下さり有難う御座います!!

わぁー!有難う御座います!第二王子様のお好きな動物とか教えて頂けますか?

優しいけど少し強引だったり私にだけ弱音を吐いたりなどギャップがあったら嬉しいです。後は冷酷、女々しい、ヘラヘラしている、俺様系、無口以外でしたら大丈夫です。 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle