TOP > 1対1のなりきりチャット

___俺と話さないか???NARUTO??bl/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うちはサスケ [×]
2019-08-10 02:42:46 

見てくれてありがとう。
此処はトピ名でも記してある様にblだ。
NARUTO男キャラを募集する

( 提供 ?? うちはサスケ ?? 受 )
( 募集 ?? NARUTOキャラ ?? 攻)

まずはルール説明をする。
?最低限のルールは守って行う
?少年期時代の設定
?NARUTO(男)のキャラならなんでも有りだ
※すまないがオリキャラ×
?blの為、偏見が無い人頼む
?ロルは自由※豆?
?レス頻度は問わず
?キャラリセは来なくなってから4日後


では、待っている_


1: うちはイタチ [×]
2019-08-11 18:08:20



__サスケ、俺だ。
少年期という事だが、憎しみを超え愛を育めればと思っている。
検討して貰えれば幸いだ。…返事を待っている( 暁の笠を深く被り直して目許を隠し )




2: うちはサスケ [×]
2019-08-19 23:38:40


かなり遅くなったが居るか?
あんたが良ければ、、、その、、俺は光栄だ。(チラッと相手の方を目にやれば少し照れくさそうに目を逸らし)

3: うちはイタチ [×]
2019-08-19 23:45:36



__嗚呼。俺はいつでもお前の傍に居る( 暁の装束で隠れた口許ゆるり微笑み )
随分柔らかな態度だが、俺を憎んでいたのではなかったのか?



4: うちはサスケ [×]
2019-08-20 01:11:22


憎んでるよ。、、、あの時からずっとずっと憎み、復讐をしようと心に決め生きてきた。(歯を食いしばり乍淡々と述べていき)
だが今はその考えはやめだ。

5: うちはサスケ [×]
2019-08-21 01:07:59



この時間になると暇だ。
上げておこう。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle