TOP > 1対1のなりきりチャット

想い、想われ__【募集中】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫系女子 [×]
2019-08-09 23:24:57 




!募集!

犬系クーデレ男子

!提供!

猫系ツンデレ女子


・最低2、3日に1レスの頻度
・ロルの指定は無し。お互い思いついた長さで、無理に相手に合わせる必要もありません
・セイチャのルール、規制を守れる方
・長期御相手してくださる方
・一緒に今後の展開について語り合って下さる方


レス禁止!





1: 猫系女子 [×]
2019-08-09 23:31:51



( / 需要があるかは分かりませんが、とてつもなくクーデレ男子と話がしてみたく..!お相手して頂ける方を募集していますっ!相性重視とさせていただきますので、お声かけの際にはキャラ口調でお願い致します..!)




2: 猫系女子 [×]
2019-08-10 12:05:47



( / 募集あげ! )




3: 猫系女子 [×]
2019-08-11 22:12:38



( / 募集あげ! )




4: 猫系女子 [×]
2019-08-17 22:06:40



( / 募集あげ! )



5: 猫系女子 [×]
2019-08-25 06:55:55



( / やっぱり需要ないのかな?だけど、諦めずに上げます!)




6: 匿名さん [×]
2019-08-28 12:53:38

参加したいです!!

7: 猫系女子 [×]
2019-08-28 16:58:48



( / なんと..!諦めかけていた所に参加希望の方が..!有難う御座います!是非お願い致します!)




8: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-28 19:40:45

(/御相手見付かったみたいだね?諦めない姿のお蔭なんだろうけど良く頑張りました。いつか暇手の時にでも御相手を。

9: 猫系女子 [×]
2019-09-01 13:19:15



( / >6様、3日までにお姿が確認できない場合申し訳ありませんが再募集という形を取らせて頂きます.. 。 )




10: 猫系女子 [×]
2019-09-04 07:27:17



( / お返事がないようですので申し訳ありませんが再募集という形を取らせて頂きます。
ご興味があられる方はお気軽にお声かけください..!)




11: 猫系女子 [×]
2019-09-25 01:01:42



( / 久しぶりに上げておきます!どなたか来てくれますように..! )




12: 猫系女子 [×]
2019-10-13 20:27:30



( / 募集上げ! )




13: 名無しさん [×]
2019-10-14 15:32:09

参加してみたいです

14: 猫系女子 [×]
2019-10-14 17:13:55



( / >13様、参加希望ありがとうございます!早速なのですが色々細かい設定等を決めていきたいなと思っているのですが、同級生もしくは先輩後輩等やりたい設定がございましたら教えて頂ければなと..! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle