TOP > 1対1のなりきりチャット

ピュアピュア同居生活(非募集)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-08 12:23:27 


私はお母さんかと二人暮らし。決して裕福ではありませんが日々楽しく幸せに暮らしていたんです…あの日が来るまでは…。


何の変化も予兆もなく…お母さんは死んでしまいました。交通事故でした…。


お葬式が終わり、親戚と顔を合わせるも皆よそよそしく、誰もが私を引き取りたくないようでした。


ああ…私は一人で生きていかねばならないのだと…そう…覚悟を決めようとした矢先…


「ああ…やっぱどいつもこいつも糞みたいな奴等だな…!あいつはアンタらを悪く言うことなんて一度だってなかったが俺は別だ!こいつは俺が引き取る!文句は言わせねえ!!」


ただ一人、そう言ってくれたのは…お母さんの親友だと言う男の人でした…。


提供
少女の母親の親友の男性。年齢26歳。口が悪くぶっきらぼうな印象を受けるが、根は優しく愛情深い。シャイで照れ屋。イケメンだが人から疎遠されてきたため異性と付き合った経験はなし。感情に任せて引き取る宣言して一緒に暮らし始めるが、異性との接触(手が触れたり、着替えを不可抗力で覗く等)にオーバーリアクションでテンパる日々を過ごす。


募集
天涯孤独となり息子に引き取られる事になった少女。17歳。芯が強く常に前向きな性格(その他自由に決めていただいても相談でも可。髪は長い方が優遇)。


掛け持ち、遅レス、寝落ち等寛大

ロルは中~長回せる


ピュアピュアな感じでゆっくり進展


(/これから宜しくお願いします!色々決めていきましょう^^)




1: 通りすがり [×]
2019-08-08 13:01:14




(/早速移動しました!素敵なお部屋に感謝です。募集の少女は基本的に口調は敬語でしょうか?黒髪で敬語の女の子は好きなので、口調などはどうなのか気になりまして。キャラ作成もですが、積極的に何でも相談して決めていきますのでこれからよろしくお願いします!)





2: 匿名さん [×]
2019-08-08 13:22:19


(/移動感謝です!そう言って貰えて嬉しいです。敬語良いですねぇ…可愛いです!是非敬語でお願いします!有り難うございます!宜しくお願いしますね^^ではまず、何を決めていきましょうか…)

3: 通りすがり [×]
2019-08-08 14:58:58




(/敬語可愛いですよね!!では、敬語の女の子でがんばります。一応義理でも親子になるので、恋愛に関してはどうしますか?私は恋愛感情ありでお互い徐々に惹かれていき、最終的には恋人同士に。といった恋愛要素ありにしますか?
プロフィール等はどうしますか?作成した方がよろしければプロフィールについても話し合いますか?)





4: 匿名さん [×]
2019-08-08 15:24:33


(/嬉しいです!有り難うです!是非とも恋愛要素は有りで!まさにそう言う感じがやりたかったのですよ!^^そうですね。こちらの息子のも作成するので少女ちゃんのも作成お願いしたいです。まずは…名前とかですかね…名字は彩坂とか何か良いなと思っちゃいました^^) 



5: 通りすがり [×]
2019-08-08 15:57:54




(/わかりました!プロフィールは作成する方針で進めますね。彩坂という苗字は素敵なので、是非とも苗字は彩坂でお願いします!
少女は最初は母親の親友さんに対しては親代わりにしか思っていなかったが、父親がいたらこんな感じなのだろうかと最初こそは父性として好意を抱いていたが、暮らしていく内に恋愛感情へと変化して。恋愛感情だと自覚するも相談できず、高校生という多感な時期なので恋愛感情に対して葛藤する描写も描ければと。少しでも家計の負担を減らすべく、週三で時給の良い夜にアルバイト( 賄い付きの飲食店かビルの清掃など )をしていたり。というアルバイトも設定に入れても平気ですか?)






6: 匿名さん [×]
2019-08-08 16:20:21


(/よかったです…。彩坂でいきましょう!おお!素敵です!素敵ですよ!良いですね!うちの息子は最初から少女ちゃんを意識している感じにしようかなと。見た目のせいで(と言っても髪の色が普通と違う+目付きも悪いとかが理由)親にも絶縁され、少女ちゃんの母親としか交流がなかった背景もあり…人慣れ+異性慣れしていなく…とか考えています。ぶっきらぼうな物言いするけど「ち、違うぞ?!お前のこと嫌いとかそう言うんじゃねぇからな!?…そ、その…心配…なんだよ…(もじ)」みたいな感じとかって大丈夫ですか?こちらの息子は。夜にバイト…めちゃめちゃ心配するだろうなぁ…wあ、迎えに行くのも良いですね!なんか焼き鳥屋みたいな飲食店とかの面倒見の良い親父さんにうちの息子共々仲良くなるとか…イメージが…凄い湧きます^^)





7: 通りすがり [×]
2019-08-08 16:49:18




(/意識している感じは凄く素敵で、萌えます!!異性慣れしていない+ぶっきらぼうで素直に言えない感じは美味しいですね!特に「」の台詞が愛娘大好きで心配なお父さん感が強くてとても微笑ましく、ほっこりしました。少女も異性慣れしていなく、父親を知らないので対応に最初こそ戸惑うも優しい性格なので親友さんと暮らしていく内にゆっくりとだが、本当の親子の関係のように親しくなり、恋愛感情を自覚してしまうなど!
17歳なので将来の事や進学についても親友さんを本物の父親だと思って頼り、相談したりなど色々話が膨らんでしまい!!
こじんまりとした味わい深い焼き鳥屋でアルバイトさせます!高校生なので放課後17時~20迄のシフトにし、心配でバイトの日はお迎えに来てもらえたら最高は良いですね!バイト先の店長さんと顔見知りになり、夕食はたまにバイト終わりにそのまま焼き鳥を食べたり!母親と二人暮しだったので家事などは必然的に覚え、母親がまだ生きていた時は料理など毎日少女が作っていた。という設定も入れてもいいですか?)





8: 匿名さん [×]
2019-08-08 17:37:49


(/よかったです!ではそんな感じにしますね!良いです!父親兼想い人とか最高ですwそんな父親(仮)さんのお仕事は家にいながら出来るものが良いので(人慣れしてないから)…考えていましたのが、パソコンを使って出来るもの…例えば通販サイトの情報管理やら発送メールを送る等の仕事、若しくは株のトレーダーとかはどうかなと。こじんまり…よかです!素敵過ぎます!そんな感じで是非ともやりましょう!父親(仮)も少女ちゃんのお母さんに教えて貰い少しくらい料理が出来ると言うのも悪くないと思うのですが…。少女ちゃんが体調を崩した際などお母さんが作ってくれたお粥を息子が作り看病とか…どうしよう…妄想が止まりませんw)

 


9: 通りすがり [×]
2019-08-08 18:05:53





(/父親(仮)さんの職業は株のトレーダーで!きっと少女も憧れるはずなので。アルバイト先にクラスメイトの男の子がいて、今までは全く接点がなかったのだがバイトを機に話すようになり傍から見れば仲良し→父親(仮)さんが迎えに来てその仲良しな姿に年甲斐もなく嫉妬してしまい!何ていう嫉妬など美味しく、此方も妄想が止まりません!!
ではでは、家事などの分担は当番制にしますか?父親(仮)さんの手料理を是非とも味わってみたく!看病イベントは最高ですね!母親の味のお粥を食べ熱で朦朧としているので懐かしさから母親と間違えてしまい『 ……傍にいて』と裾を引っ張って行かないように阻止して甘えたり、熱の所為にして優しく抱きついてしまったり!吃驚してあたふたする可愛いお父さんの姿が目に浮かびました。癒されます!)






10: 匿名さん [×]
2019-08-08 19:15:32


(/了解しました!嫉妬展開良いです!後々やりましょう!あはぁ…分担…しちゃいます?(笑)お父さん(仮)は性格だけでなく手先も不器用です。お粥を作るのも火傷したり包丁で切ったり指を傷だらけにさせますよ?(え)でも少女ちゃんのために頑張ってお粥を作るんです…!洗濯ではドキドキしながら(少女ちゃんの下着云々を見ないようにして)やったり…とか…面白いですねwああ…看病展開も良いです!お父さん(仮)パニックですよw)





11: 通りすがり [×]
2019-08-08 20:31:23





(/嫉妬展開に賛成してもらえて嬉しいです!ありがとうございます!お父さん(仮)が平気でしたら分担しましょう!不器用なりに頑張って料理を完成させる姿に想像しただけで癒されますね!洗濯もドキドキの展開がたくさん!友達から誕生日プレゼントとして、下着をプレゼントされる( プレゼントはセクシーな所謂Tの奴 )洗濯する時にその下着を見て( 見ないようにしても不可抗力で見てしまう )更にドキドキ!
熱で無意識に抱きつくも安心感から直ぐに眠ってしまい。少女を寝かせてから寝顔を見ていると無意識に唇へ軽く口付けたりといった展開も美味しくて、キュンキュンしてしまいますね!!
一通り話し合ったので、次はプロフィールを投稿してから改めてまた話し合いますか?)







12: 匿名さん [×]
2019-08-08 21:17:14



(/はい、じゃあ分担でやりましょう!ああ、良すぎる…悶えちゃいますwそうですね、pf投稿後にまた話し合いで!練って来ます!)


13: 匿名さん [×]
2019-08-09 19:26:13



名前:彩坂 龍二(あやさか りゅうじ)
年齢:26歳
性別:男
性格:口が悪くぶっきらぼうな物言いで誤解を受けやすいが、本当は愛情深くて優しい人。人慣れしていなく他人との距離の取り方がわからない所があり、加えて自分の思っていることを上手く伝えられないジレンマも抱えている。それでも自分を受け入れてくれる人には何とか言葉を振り絞り、伝えようとする傾向がある。奥手でシャイな一面があり、異性との接触にオーバーなくらいに反応を見せる。

容姿: 目を惹く血のように真っ赤な髪で長さは肩ほど。所々を編み込んで簡易なドレット風にしれいる(だからか髪を下ろすと随分印象が変わる)瞳は切れ長でややつり目(目付き悪い)身長178cm適度に筋肉のついた体型(腹筋は割れている)Tシャツにジーンズといったシンプルな服装多め。

備考:親友だった亮子が交通事故に遭い、一人取り残されたその娘を血の繋がりがあるにも関わらず引き取ろうとしない親戚中に怒りを剥き出しにして激怒し自らが引き取る事にした。見た目のせいで絡まれ喧嘩になったり、言われのない罪を着せられたりが重なり親にも絶縁され孤立。自ら進んで喧嘩をするなど荒れていた時に亮子と出逢う。怖がらずに接してくれる亮子とは自然と打ち解け唯一無二の親友になった。亮子に色々な事を教わり(株の投資、家事等)今の生活が出来ているので感謝してもしきれない。でも料理だけは苦手な模様。亮子とは違い、娘のことは異性として意識しておりちょっとした事でパニックを起こしてしまう。



(/こんな感じの息子になりましたー。如何でしょうか?)





14: 通りすがり [×]
2019-08-11 12:29:27





名前:彩坂 澪莉(あやさか みおり)
年齢:17歳
性別:女
性格:今は亡き父親の影響なのか、常に敬語で話してしまう。優しさと思いやりに溢れているが、頼まれたら断れないというちょっと優柔不断な所もあるが、根は芯の強い女の子。母子家庭になってから更にたくましく成長し、家事や掃除など家のことを率先して行うようになる。料理は得意で、放課後にスーパーのタイムセールを狙って行くようになったり。母性はちょっと強いが、恋愛経験は無いので異性との接し方が分からず、同級生と会話はできるが、接し方に悩んでしまい。高校生なので恋愛に憧れているが、初心なので異性と手を繋いだりなどの軽いスキンシップだけでも照れて顔が赤くなってしまう。

容姿: 髪は染めた事がないので黒く、長さはロングヘアで髪質は柔らかく、さらさら。自宅にいる時以外はツインテールだったりハーフアップにしたりとまとめ髪に。二重の大きな目元が印象的で、睫毛も長い。茶の瞳。身長は160cmで体型は標準的なので普通。制服は紺のブレザーでプリーツスカートは膝丈。年間通して黒のニーハイソックス。靴は茶色のローファー。通学鞄は焦げ茶で革製のスクールバッグ。私服は機能性を重視しているが、基本的に着たい服を着ている。好みはレースやフリルと言ったワンピースだったりガーリーな女の子らしい服装もあれば、デニムなどパンツスタイルと言ったカジュアルな服装も多い。

備考:17歳で唯一の肉親だった母親を事故で亡くし、天涯孤独となる。父親は幼い頃に病気で他界している。親戚の反応から諦めていた時、引き取ると言って救ってくれた彼が新たな親となり、大人になったら恩返しをしようとその時誓う。見た目は派手だが根は優しいと理解しているので、義理の親子関係だが本当の親子のようになりたいと密かに思っている。ずっと母子家庭だったのもあり、異性との接し方がわからずに毎日悪戦苦闘だがゆっくりと歩み寄りたいと思い、澪莉から話しかけたり学校の相談もしている。




(/遅くなりましたが、完成いたしました。如何でしょうか?素敵なお父さん(仮)のプロフィールにドキドキです!このままでお願いします!
お互いのキャラクターがわかりましたが、始める前に少し相談しておく事がありましたら話し合いますのでよろしくお願いします!)






15: 彩坂 龍二  [×]
2019-08-11 19:20:58


(/pf作成お疲れ様です!素敵に可愛い娘ちゃんで是非このままでお相手お願いします!気に入って貰えたなら嬉しいです!んー…なにか…あるかな…。あ、ではどんな所から始めるかとかですかね?希望とかありますか?」




16: 彩坂 澪莉 [×]
2019-08-11 19:44:19




(/始め方は暮らし始めか、暮らし始めて数ヶ月経過など時間軸によりますが……そのあたりはどうしましょう? 暮らし始めて数ヶ月経つもお互いに異性として意識してしまい、初々しい感じは変わることなく。などは如何でしょうか?)





17: 彩坂 龍二 [×]
2019-08-11 21:23:53



(/良いですね!数ヵ月経っても初々しい二人にしましょう!考えて頂き有り難うございます!他に決めるべきことは今のところはないので、始めちゃいましょう!初回レスしますね!)



っ…?!お、お前から先に使え…!あ、別にお前が嫌とかじゃなくてだな…っ…その…俺は後でいい…。
(今日の夕飯は餃子。ニンニクではなく生姜を沢山使った逸品で。頑張って作った証しに両手の指は絆創膏だらけになっていて。娘となった少女との暮らしも早二ヶ月…お互いに歩みより立派な親子に…なるにはまだまだで。相手からよく話しかけてくれるため、少しずつ距離は縮まって。無くなってきた餃子のタレを足そうとタレの容器に手を伸ばしたその時、ちょうど相手もそれを取ろうとしたのか手が触れてしまい、目を見開いて驚き、真っ赤になりしゅぱっと手を引っ込めてはしどろもどろになって)



18: 彩坂 澪莉 [×]
2019-08-12 00:09:21





(/初回ありがとうございます!可愛いお父さんにほっこりさせられました!少女はこんな感じで平気でしょうか?)


(今日は相手が食事当番だった為、自室にて課題をしていた途中で呼ばれたので向かって。いつもと変わりなく食事していたが醤油を取ろうとした時、指が触れた瞬間恥ずかしさからさっと指を引っ込めるも先にと言われては素直に先に醤油をお皿へと適量垂らし、手渡して )
あの……餃子、とても美味しいです!ニンニクではなくて、生姜を使っていたりしますか? お母さんの作る餃子の味に似ていたので、もしもそうでしたらとても嬉しいです!







19: 彩坂 龍二 [×]
2019-08-12 11:57:21



……あ、ああ…亮子に教えて貰った…。お前みたいに綺麗には出来ねぇけど…味は悪くないと思う…。

(嬉しそうに笑ってくれる相手の笑顔にこくりと頷き、親友の名を口にして教えて貰ったんだと告げて。きっと目の前にいる彼女が作った方が見映えも味ももっと良いものが出来るだろうと所々焦げた餃子や、破れてしまった物を一度見ては視線を逸らし。しかし見映えは悪くとも味には変化はないだろと呟きまた餃子を口にして。)


(/有り難うございます^^はいっ!とても可愛らしく問題ありません!お父さん不器用さんです。自覚ありでちょっと落ち込んでますw)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle