TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様が現世に来たようで...え。何もしないんですか?(ほのぼの/初心者、途中参加ok/たまーに戦)/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 現世の魔王 [×]
2019-08-08 03:58:54 

ようやく私達魔王軍にも夏休みが来たようだな!魔王軍と現世でのルールを教えるから、暫く待ってくれ...!

>1 世界観
>2 現世と魔王軍でのルール
>3 pfテンプレ、
>4 主キャラpf


1: 現世の魔王 [×]
2019-08-08 04:23:45

此処はある異世界...ではなく、現世である。何故魔王達が人間達の居る世界に来たのか。それは魔王様のわがままが深く関係している...
あろうことか、魔王様はある日急に、こう言い出したのである。
「疲れたのだ!もう勇者どもの顔など見たくない!!たまには違う世界にでも行って休暇を取ろうではないか!!」
勿論、ほとんどの部下は反対である。
しかし、そんな事は聞いていない。うきうきで現世への道を作り、部下を次々と入れていった。
この魔王、遊びに全力なのである。
そのまま、見事に現世への転移を成功させた魔王軍は、
[仕方がない。現世を侵略するか...]
と言った会話をしていたのだ...が...魔王はそんなこと考えてすらいなかった。最初に言った言葉は、
[よし!皆の者!思い切り楽しむのだ!]
と、ドヤ顔で言っている。魔王様...現世ではわがままも程々にお願いします...

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle