TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
937:
山田 晃太 [×]
2019-10-29 17:08:08
>>936 駿さん
ふふ…どういたしまして。あ、出来た?うん、バッチリだね。助かったよ、ありがとう駿くん。
(律儀にありがとうと礼を言う彼にどういたしましてと笑って返す。片手割りした自分にキラキラとした視線を向ける彼が可愛くてまたダメージを負って。卵を割ったことを気にして落ち込んでいる彼に大丈夫だよと言う意味を込めて片手割りをやってみたが結果、そちらに意識を逸らすことに成功して。ホッと胸を撫で下ろしつつ、一生懸命に卵を混ぜてくれる彼を見守りながら再び材料を切るのを再開してはそれらをご飯と一緒にケチャップで炒めてはチキンライスを完成させて皿へと移して。卵を混ぜ終えたと教えてくれた彼にありがとうと今度は此方がお礼を言う番。差し出されるボイルを受け取ってはバッチリだと褒めて。今日は包まないタイプのふわふわオムライスにしようとフライパンに油を入れては彼に混ぜて貰ったら卵を流し入れふわふわのオムレツを一つずつ作っていって。既に完成して更に盛り付けられたチキンライスの上にぷるぷるとしたオムレツが乗っかっている。「…よし、完成。駿くんのおかげで早く出来たよ。さ、食べようか。オムレツの真ん中をスプーンで開くように、こうやって…食べてね」二つ出来たオムライスのうち自分の方のオムレツにスプーンで真ん中を開くように動かせばとろりと柔らかい卵は左右に広がるようにチキンライスにふんわりと被さって。こうやって食べてねと笑み浮かべ伝えて)
(/楽しみにして下さるのですね…ありがとうですっ。いえいえ、むしろ気にして頂けて嬉しいです…!なるほど…駿さんの両親は離婚していたのですね…そして幼少期は親戚に預けられると言う…理解しました!駿さんが二度とキャラ弁を食べられないのだと言っていた意味がわかりました…(涙)でも現在は前向きに捉えて下さっているとのことでホッとしております…。会おうと思えば会えるんですね…よかったです…。丁寧に説明して頂けたのでわからない所はありませんよっ。教えて下さってありがとうございます!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle