TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
934:
飯山 駿 [×]
2019-10-29 08:23:03
>>933 晃太
うん、ピ○チュウのお弁当も作れるんだよ。…お兄さんもクマ描けるの?僕も描ける?
(自分の気持ちが分かるのか“何となく”と笑う彼、その柔らかい微笑みはやっぱり綺麗で“何となく”でもすごいなぁと思っていて。それに何だろう。初めて会ったのにそんな気がしない。ぼんやり思っているとお母さんの料理が上手いと褒められて嬉しそうに頷きキャラ弁を作って貰ったときのことを話す。ただもうきっと作って貰うことはこの先ない。少しだけ寂しげな表情をするも“一緒にくまさん描いてみよっか”の言葉にパッと顔を上げて。クマを描けるのは母親だけだと思っていたため、お兄さんすごい、と尊敬の眼差しで、しかも自分も描けるなんて思ってもいなかったため大きな黒目が期待に揺れて。「…はーい。」卵を割るのを頼まれれば嬉しそうに小さな声で返事をして彼が用意してくれた椅子の上に立って早速卵割りへ。これは重大な任務ばりな真剣な表情になり、コンと卵をボールの側面に打ち付けてヒビを入れるとパカッと割り入れる。1個目成功。真ん丸の黄身が顔を出せば僅かだが表情を輝かせ、2個目、3個目と順調に割り入れていき。そして4個目、その卵を手に取ったときスルンと小さな手から滑り落ちてしまい、卵は重力に従って下へと…。そして──「…ぁ、」ピチャッと床に割れて落ちて。──どうしよう。怒られる。どうしよう。頭はパニックを起こして泣かないながらも動揺で椅子の上から動けなくなっていてグチャと潰れた黄身を凝視したまま無意識のうちに自分の腕を抓っていて)
( / いらっしゃいませ!主様との会話は楽しいのでいつでも浮上大歓迎です!そしてまた素敵なイベントの提案!女装デーいいですね!ハロウィン後でも全く気にしませんっ。晃太くんは顔立ち整っているので女装しても違和感なさそう…。八頭身美人です。いや九頭身かな?(兎に角美人)晃太くんにとっては罰ゲームで最難でしょうが飯山はまた悶えると思います(笑)そして例の如く何処にでも居る変態さんの影が…(笑)此処ぞとばかりに盗撮してまたロッカルームにでもカメラしかけそうです。わー今から楽しみです(興奮)あ、あと今回の主様のロルの中に出てきた“あの子”ですが何かの伏線だったりするのでしょうか?また飯山の過去についても事前に知りたいなどありましたらお話します!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle