TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
866:
飯山 駿 [×]
2019-10-23 22:55:55
>>865 晃太
おー、おはよう晃太。はは、擽ったいよ。よしよし、そろそろ行こうな?
(ドアが開くと愛しい彼の笑顔がそこに。自然と頬が緩めば彼が抱きついて来て少し驚きつつもその温かなぬくもりを受け止める。彼は以前よりもこうして触れてくるようになった。彼が無意識のうちに作っていた人との距離感。それが無くなったようで嬉しくて。ただ今日はそんな彼から緊張感を感じ取れば、それを和らげるように“擽ったい”と頬を緩ませながら髪を撫でて。何だか以前よりワンコ感が増したな…と思えば大型犬を扱っているような気分で“そろそろ行こう”と顔を覗き込んでクシャクシャと頭を撫でて微笑み)
(二人で車に乗り込みお互いがシートベルトをしたのを確認すると事前に聞いていた彼の地元の住所へと向かう。何でもない話をしながら車を走らせること小一時間、次第に景色は街中から長閑な田舎町へと変わっていき。ここで彼が育ってきたのかと思うと感慨深い気持ちになる。彼は大丈夫だろうかと運転しつつ彼の様子を気にかけては自然と車の速度を落としていって。「…晃太、花買っていく前にここで腹ごしらえしようか。」たどり着いたのは一件の小さな古民家風のカフェ。そこはかつて彼を含む3人の男子高校生がよく通っていた場所で。勿論ただの“腹ごしらえ”の意味もあるが、いきなりお墓参りに行くよりもこうして地元の空気に触れて彼の気持ちを落ち着かせてあげるのが良いのではないかという想いからで。ちなみにお墓に供える花もこの地元で買うことになっている。ただ何よりも彼の気持ちが優先のため彼がすぐに康介に会いに行きたいと言うならそうしようと思いカフェの路肩に車を停車させては、答えを急かすことなく優しい視線を向けて反応を待ち)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle