TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
737:
山田 晃太 [×]
2019-10-11 18:29:02
>>736 駿さん
…はい…俺の唯一も…駿さんだけです…ずっと一緒にいましょうね…。
(“俺の唯一”彼の口から溢れては心が喜びで震える。幸せで満たされていくのを感じて。駄目だと言いつつも自分と一緒に眠ることを望んでくれているのか身を寄せてきてくれるのか本当に可愛いくて。瞼は閉じてしまいそうなのに此方に話しかけてくれる彼の言葉を聞き逃さぬように耳を傾ける。最後まで紡がれることはなかったが言われずともわかる。ぽつりとその言葉の続きを口にしては笑み浮かべ、そっと彼の額に口づける。この人が愛しい…ただただ愛しい…。日に日に気持ちは溢れて強くなっていく。彼が望んでくれるならずっと傍にいたい…自分の唯一は彼だから…。“おやすみなさい”と告げて、ゆっくりと瞳を閉じる。傍に彼の存在を感じながら幸せな気持ちで意識は薄れていき──誰もいない空間に自分はただ一人きり…動く気力もなく膝を抱えて俯く自分の体に黒い靄のようなものが立ち込めては人の形を取り─『……康介…』『お前だけ…幸せになるなんて許さない…俺を殺したのは…お前なのに…』恨みがましい声が鼓膜に張り付いてこびりつく。「…う…ご…め…康…介…」一筋の涙が溢れ落ちたがそれに気づくものはおらず。夢も切り替わり愛しい彼が笑いかけて名前を呼んでくれている─表情も穏やかなものへと変わっていき)
(彼が倒れてから一週間が経過。貰った薬がなくなる頃には無事に彼の風邪も完治していて。次の日が二人ともバイトや仕事が休みな事もあり今日は自分のお祝いと彼の完治祝いが行われる日で。しかし今日は彼は仕事。自分も午前中は大学で午後はバイトに駆り出され帰宅は20時ぐらいになるため、本来なら彼と一緒に料理をしたかったがそれも叶わず。しかも彼の方が帰りは早いため何だかんだで準備を任せてしまうことになっては朝イチから悄気ていて。彼に嗜められつつ大学へ向かっては順調に講義をこなし、授業の合間や昼休みに彼にメールを送りつつ─気づけばバイト上がりの時間になっていて。店長や従業員に挨拶もそこそこに急いで着替えて慌ただしく仕事場を後にしては既に帰宅のメールは彼に送り済みなため駆け足でシェアハウスへと帰って。玄関に到着し、少し乱れた息を整えながらポケットに予め入れていた鍵を差し込み、ガチャッと鍵を開けて)
(/駿さんっ…御守りまで用意してくれたんですねっ…晃太すっごい喜びますよっ!料理も楽しみです!というか話進めちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか?ここ辺りくらいから始めたいとかあれば書き直しますので、是非お申し付け下さい!ふふ…隠し撮り…駿さんお茶目さんですね(笑)晃太は複雑な心境そうです(笑)望まれた…(笑)あー…駿さんが調べてくれた方が良いですね。晃太ドSな自分を彼に見られるの嫌なのでwめちゃくちゃ人様に暴言吐いてるところ見られたくないみたいです(笑)ありがとうございます…マジですか!選んでくれちゃいますか!そうですね!色々盛り沢山の方が楽しいですもんね!何かふわっと沸き上がってきたらすぐにお伝え致します!幼児化!いいっ!私も好きです!やりましょう!駿さん可愛いだろうなぁ…でも晃太が幼児になったら…駿さん悶えてくれますかね…?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle