TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
718:
飯山 駿 [×]
2019-10-09 22:34:08
>>717 晃太
…ん…ありがとう…。
(彼の少し拗ねたような可愛らしい声、優しく背中や髪、頬を撫でてくれる手、そして柔らかな綺麗な微笑みに手の甲への口付け…。どれもが温かくて自分を気遣い想ってくれているのが伝わってきて何だか無性に泣けてきて。勿論本当に涙を流したりはしなかったが、今日は彼に甘えてもいいのかなと思えば申し訳無さは幾分減り、全てに答える余裕もあまりなかったため、短く相槌を打つと柔らかく微笑みを零しお礼を言って水を取りに行く彼の背中を見送って)
ああ…飲める。ありがとう。……晃太、帰ってきたばかりなんだろ?先に風呂とか飯とか済ませてきていいんだぞ。
(彼が離れたのはほんの数分、それなのに寂しくなるのは体が弱っているせいか。扉が開いて彼が戻ってくるとふと安心した表情を向けては“水が飲めるか…”の問いに小さく頷き、今度はゆっくりだが自力で起き上がって。そのときフラリと体が揺らぐも何とか持ちこたえて彼からお礼と言って水を受け取ると両手でコップを持ちコクコクと喉を潤して。ひりつく喉には丁度良い水温でフゥと息を吐いたとき、彼の視線に気付くとそちらに視線を向け。風邪で頭もバカになっているのか彼の意図を汲めずに“先に風呂…”と彼自身のことを優先させるようなことを言えば小さく首を傾ける。ただ正直自力で座っているのは辛く甘えてもいいなら…と考え直せば「…その…もし先に風呂とか飯済ませるならその間晃太のクッション貸してくれないか?あれがあると安心するんだ。」彼が合宿に行っている間もずっと彼代わりに抱きしめて寝ていたムニュムニュクッション。あの存在がなぜだが恋しくなれば熱のせいもあり頬を染めながら甘えた表情で貸して欲しいと頼んで)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle