TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
586:
山田 晃太 [×]
2019-09-29 22:07:42
>>585 駿さん
ふふ…そうですね…俺達は似たもの同士です。メールももちろん嬉しいですけど…声も…やっぱり必要なんですよ…俺も…駿さんも…。
(似たもの同士…確かに自分と彼は似た所も多い。嫉妬深いところもそうだしヤキモチ焼きな所も…色々気を使っちゃう所も…。でもそこも全部愛しいわけで。彼の言葉に共感しては笑み深めて。自分も彼も愛しい人の声がなければ生きて行けないのかもしれない。と言うか確実にそうだと言い切れる自分はちょっと所か普通に危ない奴なのではと内心思いつつも本当にそうなのだから仕方がないのだと開き直っていて。彼との楽しくて幸せな一時。彼の声が何だかふわふわしたような感じに聞こえてくれば駿さん、眠くなってきたんだな…と笑み溢し。そんな彼からの愛らしいお願いに「俺と駿さんの二人でなら…きっと…どこに行っても楽しいです…ふふ…わかりました…明日の朝に電話しますね…朝から駿さんの声聞けるの嬉しいな……おやすみなさい…駿さん…愛してます…また明日…」最後は甘く囁くようにそう告げては静かに電話を切って。少し寂しさは湧いたがそれでも彼の声が聞けたことは自分にとって大きくて。自然に欠伸が出てきては片手で口元を覆う。今日はゆっくり眠れそうだな…ふんわり口元に笑みを浮かべて部屋に戻るとその日は一度も起きることなく眠りにつけて)
…んー…よく寝た…。駿さんに電話するって言ったけど…流石に今はまだ早いか…お風呂入って出てきてからにするかな…。
(二時間前にアラームをセットするのはお決まりになっており目覚めを促すバイブ音に今日はすんなり起きられて。と言うかここにきて始めての快眠で。グッと腕を伸ばして横になっていて固まった筋肉を解すとこれも朝の日課になったあの入浴場へ移動して。髪や体を綺麗に洗い、湯船に浸かってしっかり温まって出てきてはバスタオルで体を拭き着替えては畳んだ服の上にいるワンコをちょんと突っついて笑み浮かべ。ドライヤーで丁寧に髪を乾かしては部屋に戻ってコンビニで買ったカ○リーメイトを持ちいつもの場所へ足を進めて。かじかじカ○リーメイトをかじりながら彼に電話をかけて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle