TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
570:
山田 晃太 [×]
2019-09-27 23:43:19
>>569 駿さん
…俺の方こそ…ありがとう…ですよ…ふふ…駿さん…おやすみなさい…。俺が皆に知られたって…俺が一番の好きなのは…愛しているのは…貴方だけです…駿さん…、
(自分の部屋の自分のベッドに彼と二人で横になる。此方に足を絡ませて少しでも密着した体勢になる彼がすごく可愛くて。もちろん自分も嬉しくて安心してすごく落ち着くからこの体勢が良くて。此方を改めて褒めてくれて頭を優しく撫でてくれる彼にふわりと笑み浮かべているも言葉は最後までは続かなくすやすやと眠りについてしまう様子に柔らかく目を細めて。一人言のように言葉を紡いでは彼の言葉にならない言葉を汲み取っては自分が愛しているのは貴方だけですと口にして。すやすや眠りながら零れた彼の寝言──ヤバイ…もう…何でこんなに可愛いんだよ…ッ…とプルプル一人悶えていて。堪らず、顔を近づけそっと唇に口づけを落としてしまえば愛しげに見つめて彼の髪をよしよし撫でては自分も欠伸一つ溢し、そのまま目を閉じて眠りについて)
──
──
…じゃあ…そろそろ行ってきますね。
(自分も免許が取りたいと彼に話した事がきっかけで色々と相談をした結果、合宿が一番早く免許を習得する方法だとの結論に到達して、最短で取れれば16日間後には帰って来られる。彼は寂しがってくれながらももちろん応援してくれて。合宿出発当日の日、シェアハウスを出るギリギリまで彼と一緒に居ては無情にもやってきた出発時間。名残惜しそうに体を離してキャリーケースを持ち、見送ってくれると言う彼と一緒に玄関へと向かい。靴を履いてはそう言ってみたがやはり寂しく感じてしまい「…駿さん…キス…しましょ?…いってきますの…チュー…です…」少しでも明るくしようといってきますのチューだと唇を優しく塞いではすぐに離れて笑み浮かべて最後にぎゅっと彼を抱き締めると─「…出来るときはメールもLINEも電話もしますね…いってきます…駿さん」と声をかけて笑顔で玄関から出ていって。集合場所に歩いて向かえば時間通りに教習所から出ている無料が迎えにきて。それに乗ると後ろ辺りの一人で座れる席に腰を下ろしてはぼんやり窓の外を見つめて)
(/ありがとうございます!了解しました!ですねーw二人して悩んで…でもやっぱりせめてメール(LINEも可)くらい送りたいからええいままよっ!と勢いで送ってそうですwおお!あなた様もですか!それは何か…すごいですねっ!皆から狙われてるのか…晃太のお尻は…wありがとうございます!嬉しいです!駿さんどうなっちゃうんだろ…w楽しみにしておこう…w場面転換しちゃいましたwので一旦背後は引っ込みますねwまた頃合いで出て参りますw)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle