TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
467:
飯山 駿 [×]
2019-09-18 14:04:19
>>466 晃太
…そんなの言われたら歯止め利かなくなるだろ…でも、ありがとう。…好きだよ、晃太。
(体を震わせながら吐息混じりに紡がれる愛しい彼からの言葉を一音も逃さぬように耳を傾け、彼らしい此方の気持ちを包み込んでくれる優しい言葉に胸がじわりと温かくなる。彼なら過去の自分も受け止めてくれるだろうかと視線を合わせながらさわりと艷やかな髪を撫でて“好き”と伝えながら襟元の首筋に近い部分、ギリギリ見えるか見ないかの位置にチュッと口付け今日一番に濃い花を咲かせて。「…俺も、お前のだって印が欲しい。…今すぐにつけていいから──、」彼にはお預けばかりさせていた。どこか夢見心地な彼の可愛らしい顔を熱っぽく覗くと再び彼のぎらついた瞳が見たくて、自分を理性無く求めて欲しくて、耳元へそっと顔を近づけていき「──早く、晃太。」フッと息を吹きかけ彼の情欲を引き出すように耳朶をクチュリと啄んで)
( /此方こそ甘々な可愛らしい晃太くんご馳走様です。飯山が攻めすぎなときはねじ伏せちゃって大丈夫です← 飯山のお仕事ですか!実はぼんやりとしか決めていなくて普通の会社員で企画職くらいにしか考えておりませんでした(笑)なのでご提案頂いたお話とても素敵なのでぜひぜひ乗っからせて頂きたいです!と、すると。飯山のお仕事はタウン誌の雑誌編集部の社員で、その上司が晃太くんが働いているCampanitaに下見にきたときに晃太くんを気に入って、街で頑張る若者特集(ネーミングセンスの無さ←)的な企画に抜擢!→え、飯山知り合いなの?じゃあお前担当しろよ…みたいな流れでいいでしょうか?で、後にその雑誌が世に出た時、晃太くん目当ての女性たち(男性含む)が店に押し寄せて店が忙しくなったり連絡先渡されたりで飯山が嫉妬すればいいと思います(笑))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle