TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2790: 飯山 駿 [×]
2020-07-23 17:05:54

>>2789 晃太

(敬語でない彼の言葉にドキドキしながらきっと“治療”して貰ったらこのドキドキは悪化してしまうだろうと思う。勿論良い意味で。むしろ悪化させて欲しい…なんて変態じみたことを思いつつ彼の運転でシェアハウスへ向かって)

(シェアハウスに帰り手洗いだけは済ませるもまだ欲望は収まっておらず。正直蕎麦屋の時から彼の可愛い姿が見たくて、同時に彼に乱されたくて欲望を燻ぶらせていた。手を取り彼の部屋に来ると扉を閉じて彼の肩を押してベッドまで追い詰めて。「…晃太、早く治療してほしいけど、ただ治療するだけじゃつまらないからちょっと楽しいことしないか?」頬に手を伸ばしてするりと撫でながら艶っぽく微笑むとどこからともなく一枚の布切れを取り出して、その端を持ってゆらゆら揺らして見せつけて。「まずは俺から晃太を治療する。だから少しじっとしててくれ。」何をするかは言わずにその布切れを細長くなるように折りたたむ。この布切れは目隠しするために用意したもの。彼の声を堪能したくて自分がするつもりで用意したが、彼にしてみるのもいいかなと直前に思って。悪戯に微笑めば目を覆うために彼の目元に布切れをあてがおうとして)

( / お待ちしておりました!んんん、二度と言うのは>>2776のレスのことでしょうか?あれは>>2775での自分のレスが不十分だと私が勝手に思って勝手に補足したことなので貴方様は何も悪くないですよ!でも今、>>2775の補足に気付いてくださったと言うことは見返して頂けたということでしょうか(キラキラ)って…>>2775の補足なしに下ロル読んで返ロルくださったと言うことは…意味わからんことになってましたよね(汗)返信頂いたロルが辻褄合っていて違和感なく素敵だったので、まさか補足なしとは気付きませんでした…!それに駄ロルなんかではありませんよ!そもそも私の説明不足が原因ですから!本当に文字で伝えるのって難しい…と痛感します。なので罰はなしです!強いていうならこれからもお付き合い頂けると嬉しいです(ペコリ)
そしてついでに次の晃太くんの裸エプのお話ですが、家に帰って少しイチャコラしてそろそろ場面転換しちゃいますか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle