TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2789: 山田 晃太 [×]
2020-07-23 16:03:03

>>2788 駿さん

…いいよ、俺も…効かない自信あるから…。

(微笑んでくれる彼が嬉しそうに溢した“同じ”…此方も微笑んで小さく頷いて。歯止めが効かなくなると首を傾げる彼にクスッとまた笑いながらも柔らかく肯定すると自分も自信があると楽しげに返し。冗談めかしに笑う彼も魅力的で自分の“治療”と言った言葉を引用してくれてして欲しいとまで言って貰えては早く帰ろうと紡いでくれた言葉通りに自分の手を引いてくれる彼に「…うん…早く帰ろう…俺も早く治療したいです…治るかは…分からないけど、ね?」自分を求めてくれる彼を治したいとも思わないが受け止めて受け入れて…彼の望んでくれることを自分の意思も…心もしたいと脈打つから…ただしたい。治るかは分からないけどと此方も冗談めかしに返しつつ彼と二人で会場を後にして。車を停めている駐車場へくればするりと彼のポケットから鍵を抜き取り「帰りは俺が運転します。駿さんは助手席へ…」微笑んでそう告げては車に到着。ロックを解除して助手席のドア開き彼に目配せして。彼が乗り込んでくれたのを確認しては笑み浮かべ、そっとドアを閉め運転席へと回って乗り込んで。エンジンをかけてシートベルトをしっかり締めては車を発進させて)

(/呼ばれてませんがひょこり参上…!重ね重ねお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ありません…。>>2775よりとても丁寧に補足して下さっていたのを見逃しており、二度も同じ説明をさせてしまって本当にすみません…。あなた様の返事が楽しみでつい、下へをクリック…全て上がりきらずに(あなた様の補足の所まで)あなた様のロル今日もいつも素敵とか思いながら…いえ…言い訳にしかなりませんね…駄ロルを回した私をどうぞ罰して下さいませ…(泣))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle