TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2779: 山田 晃太 [×]
2020-07-22 19:33:12

>>2778 駿さん

………、………

(暗闇…姿が見えないなんてなんのその、やっぱり彼は分かってくれた。この結果は確信していた…疑う余地もなかったが実際に彼が自分に気づいてくれたのが……本当に嬉しい。まだ声は返して貰ってはいないため泣きそうながらも満面に微笑む。それはもちろん悲しいからじゃない。物言えぬ自分が彼に気持ちを伝える術はスマホでもペンでもない。自分の手だと分かって口づけてくれる彼に正解だと教えるには…ぎゅうっとただ抱き締め、すりすり彼にすり寄る。愛しさが溢れてどうしようもない。人目がなければ深い口づけをしていただろう。ありがとう…駿さん…俺を見つけてくれて…俺に…気づいてくれて…本当に…本当に…嬉しい…。言葉で伝えられないもどかしさを感じるもののきっと自分の気持ちは彼に届いているだろうと思って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle