TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2778: 飯山 駿 [×]
2020-07-22 16:59:36

>>2777 晃太

( / いえいえ、此方こそ説明不足ですみません。晃太くんが健気ですね…ほんと好きです(←)こちらはスルーしてください!)

晃太…?

(男が彼に指示したことは知らずに一瞬辺りが静かになると少し不安になる。彼は大丈夫なのか…声を返してもらっているのか…、音と気配だけが頼りで神経を研ぎ澄ませていると頬に少し冷たい手が触れて肩を震わせる。彼の手だ…そう思った時『駿さん、やっぱり信じてくれませんか?俺ですよ。』と切なげな彼の声が聞こえて。先程よりも彼の声に近い。触れているのも彼。指先から伝わる優しさに少し泣きたくなりながらそっとその手に自分の手を重ねて擦り寄り「ああ…今度は間違いなく晃太だ。俺の好きな手……、でも声は違う。声はお前が真似てるだけなんだろ?」頬に触れる手に口付けるも声を指摘するときだけ僅かに声を低くして。するとパチンと部屋の明かりが点いて彼の顔が見える。やはり触れていたのは彼だったと安心して自分の答えに間違いはないと自信もあるが正解を聞くまでは不安で。男は諦めたのか俯きながらよしの合図として黙って頷いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle