TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2773: 飯山 駿 [×]
2020-07-22 02:03:00

>>2773 晃太

晃太…声、返して貰えたのか?

(先程から酷く頭が痛む。自分でこれなら彼はもっと酷いはずでやはりこれ以上この生き霊と彼を長くは接触させたくないと思い。男が何かを企んでいるは分かり、彼と男が手を繋いだ瞬間、彼の意識が揺らぐのを感じては胸がずきりと痛んでぎゅっと拳を握る。でも男の話が本当ならこれで彼の声は元に戻ったはず。早く彼を支えてやりたくて問い掛けながら足を一歩踏み出したとき、パチンと部屋の明かりが消えて開けていた扉が閉じる。すると室内は真っ暗になり何も見えなくなって。「…!?晃太、無事か?」きっと男の仕業だと直感で思いすぐに彼の無事を確認しようと暗闇に声を掛けて。すると…『…駿さん、俺は無事です。声もちゃんと返して貰いました。声を渡したときに霊の力のバランスが崩れてこうなっちゃったみたいです。明かりが付くまで俺が傍にいます。』彼の声で彼の口調で答えが返ってきて肩に触れられて。反射的にビクッと肩を揺らし暗闇の中から聞こえてきた彼の声に首を傾ける。確かに彼の声だが…何かがおかしい。でも男が真似るにしても男は彼の自分に対する呼び方や話し方は聞いたことがないはず。真似は出来ないはずで。ただ、この声は肩に触れるのは…、『どうしたんすか?駿さん、何か言って下さい。』そう言って彼に成りすました男は自分の頬に触れてきて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle