TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2767: 飯山 駿 [×]
2020-07-21 18:56:50

>>2766 晃太

…っ!

(男の言葉に動揺したのは自分も同じ。本当なら会ってすぐに返して貰いたいぐらいで我慢してきたが、一抹の不安が当たってしまったのかと。しかし焦りは禁物。彼が男に見せるスマホの文面は見えないが、首を横に振るその表情から肯定はしていないのは分かって。まずは男が次にどう切り出してくるか見守ろうとした時、『あはは…二人共面白い顔、もしかして俺の言うこと信じちゃった?ジョークだよ、ジョーク!俺の演技力を最後に試したかっただけ。ちゃんと声は返すって。…はい、お兄さん手を出して。』男はケタケタと悪戯が成功して楽しそうに笑い。その男の言葉においおい…と呆れるも騙されてしまった事実はあるため演技力もしっかりと備わってるじゃないかと感心もして。しかし少しまだ違和感を覚える。男は声を彼に返す為に手を繋ぐことを要求。その方法に間違いはないのだが本当はまだ男は彼に声を返すつもりはなくてある企みをしており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle