TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2766: 山田 晃太 [×]
2020-07-21 18:00:05

>>2765 駿さん

………、

(すっきりしたと溢す男によかったと思いつつ視線を向けるも立ち上がった男から述べられた言葉に愕然として。どうして…ふるふる首を振りながら【それは出来ません…不合格だったら…俺の声…返してくれるって…言いましたよね?どうして…】約束していた事と真逆のことを言われてしまってはスマホに文字打ち込み男に見せて。どういった心の心境なのか…今日のオーディションで自分の声では合格は不可能と男は分かったはずなのに…。男の中でどう意識が変わってしまったのか不明確でじっと見つめて。自分は男に寄り添えなかった結果なのかとも思い始めて切なげに男を見つめるしかなくて。狼狽えずとも動揺は隠せない。後ろで見守っていてくれる優しい彼にもバレてしまっているような気がして。自分は感情を隠すのが割かし得意だと思っていた。実際、高校時代にはバレることはなかったから。彼にバレるならいいと思いつつ男の言葉を待って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle