TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2568: 山田 晃太 [×]
2020-07-02 22:44:40

>>2567 駿さん

わん…わんっ…わう…?(嬉しいな…じゃあ今度3人で入りましょう。ぴよを紹介します。…駿さんのワンコも見せてくれます?)

(彼はぴよと3人で入りたいと言ってくれ今度3人で入りましょうと口にしてくれては今度一緒に入りましょうと頷く。風呂に一緒に入るのは難しくても彼の大切な犬のぬいぐるみがあるなら見たいと尻尾を振りながら答えて。クスクス笑われるも彼が笑ってくれることこそが自分にとって喜びで。温まれたと答えてくれた彼に更に続けられた言葉は胸に染み渡り。「わうっ…わふー…(よかった…、…!もちろん構います!…ふふ…はい、俺も…貴方に包まれたいです…ぎゅってして下さい…)」嫌なんてことはあるはずもなく、風呂から上がったらぎゅってして下さいと伝えて。彼と共に湯船から出て、洗面器からも出して貰えシャワーで流してくれてから先に彼は脱衣所へ。色々準備があるのだろう。納得はもちろんしているも大人しくしつつも耳を垂れさせて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle