TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2567: 飯山 駿 [×]
2020-07-02 20:30:00

>>2566 晃太

そうなのか?実はさっき話してた犬のぬいぐるみ俺も取ってあるんだよ。まぁ…流石にくたびれててまたお風呂に入れるのは心配だから、晃太のぴよと俺と3人で一緒に入ってみないか?俺もそのぴよ見てみたい。

(彼も似た経験をしていたのが嬉しく自分もぬいぐるみと2人で入っていた為きっと同じような気持ちだったのだろうかと考え。最後まで微笑ましげに彼の話を聞いて小さな頭を撫で続けてはそのヒヨコのオモチャがまだあると聞いて嬉しそうに目を細めて、3人で入ってみたいと少し声を弾ませて提案して。ブンブンと尻尾が振られてお湯が跳ねるとハッとなって動きを緩めるその仕草も可愛くクスクスと笑いながら続く彼の言葉に頷き「ああ、俺は充分温まれた。……人間に戻ってからも晃太には不足分構って貰うけどとりあえずお風呂上がったらいっぱい抱き締めてもいいか?」彼も自分不足だと思ってくれているのに胸が温かくなり、人間に戻ったら構い合うのは勿論、この後もベッドでぬくもりを確かめ合いたいと彼を見て。そしてひとまず彼の入った洗面器を抱えて湯船から上がると洗面器を床へおろして彼も出してやり、お互いシャワーで軽く体を流してから自分が先に脱衣所出てササッと髪や体を拭いて服も着て彼を吹くタオルを用意して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle