TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2541: 飯山 駿 [×]
2020-06-28 13:43:38

>>2540 晃太

あ…なんだ、そうだよな。俺はてっきり…、よしじゃあ俺がちゃんと見張りになって審判するよ。お土産の件も今回は特別に許す。…野田、犬だからって晃太に何かしたら分かってるよな?

(彼の嫉妬には気付いてやれずに呑気に彼の尻尾が揺れるのが可愛いと思っていて、此方の質問に丁寧に答えてくれる彼の返答に耳を傾ける。その返答を聞いて自分が勘違いしていた事に気付いて少し照れ臭そうに頬を掻き。自分がしていた勘違い、自分はてっきり彼が野田の家まで見送りも兼ねて追いかけっこするつもりなのではないかと考えてしまっていて、もしそうなら少し妬けてしまう。だから先程の質問をしてしまった訳で。勝手に勘違いしただけだがホッとした表情を浮かべれば気を取り直して見張りになると頷き。本当は彼の料理は誰にも食べさせたくはないが、自分も今の野田の姿には多少慈悲を抱いてしまうし、彼が勝つ可能性もあるのでどちらが勝っても恨みっこなしだと割り切って。ともあれブンブン尻尾を振る野田を軽く睨みつけて牽制も忘れずに掛けておき。『あう!?…わおおおーん(わ、分かってるよ!でも晃太の料理は絶対にゲットする!俺のが体がでかいから有利だもんね!晃太の料理は俺の物!ハァハァ…)』野田は勝利を確信して遠吠えしており、言葉は分からずとも少しイラッとして。はぁ…と溜息を吐くも2人(二匹)がどんな追いかけっこを見せてくれるのか少し楽しみでもあって。そして彼と顔を向かい合わせるように抱え直し「晃太、今のお前の体は小さいし怪我したら危ないから無理だけはするなよ?でも応援してるから。」チュッと鼻先に口付けて微笑み声援を送っては小さな体をゆっくり地面へと下ろす。彼の頭を撫でてやってから立ち上がって「じゃあ、追いかけっこ…スタート!」と掛け声を。頭の中では彼との思い出の“Ready, Set, Go!”と彼にだけ届くように声を掛けて。野田と言えば掛け声と共に猛ダッシュ『わんわん!(へへー、晃太捕まえてみろ!)』とバルコニーの端まで走り尻尾を振って挑発していて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle