TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2540: 山田 晃太 [×]
2020-06-28 11:40:00

>>2539 駿さん

…わふ…わふー…わん…わう(…どこまで…なるほど…そうですよね…じゃあ三回。三回やって野田が逃げ切れば野田の勝ち。逃げ切れなかったら野田の負け。もし野田が負けたら夜も遅いしもう家に帰ること。勝ったら…何かお土産渡すからそれ持って帰ること…いい?)

(彼は野田ワンコの頭も撫でている…また沸き上がりそうになる嫉妬心を抑えてくれるのは彼の優しい手。自分の頭も撫でてくれては尻尾をユラユラさせて。彼の表情も口調も優しく自分に聞いてくれたのは追いかけっこの終着点はどこかと言うもの。確かにそれを定めて置かないといざ何かしらトラブルが起きてしまった際に対応が取りにくい。これと言うものを決めておいた方が良いかと思っては彼にだっこされたまま、こくんと頷ききちんと終着点を決めて。野田に向き直りそれで良いかと問いかけて。どのみち星空は見えているし自分達も夕飯を食べ終えていることもあり、後は風呂に入って眠るだけ。遅い時間帯と言えば遅い時間帯なため野田は渋々にでも納得してくれるのではと考えて。きっとワンコの姿になって不安になって自分や駿さん…知り合いがいるこのシェアハウスに野田は来たのかもしれない。自分と遊んだり、知り合いと言葉を交わすだけで少しはそんな不安も和らぐのではと感じて。ちらりと彼の方にも視線を向けて「…わん…わうん?…わん、わふっ(…駿さん、良いですか…?あ、お土産は冷蔵庫に入ってる俺が作った料理にしますかね…。風呂敷とかで首の所に結んであげたら運べるだろうし…)」こてんと首を傾げてそれで良いだろうかと尋ねつつ、お土産は形に残らないものの方が後腐れもないしと自分の料理をお土産にしようかなと思案しながら口にして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle