TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2538: 山田 晃太 [×]
2020-06-27 19:33:28


>>2537 駿さん


わんっ…わう…(はい…へへ…上書きします…)

(彼は自分を助けてくれたのに焼きもちを焼いてしまい彼にも謝らせてしまい、またへにょっと耳を下げるも落ち込んでばかりいたら彼が気にしてしまうと思ってはピコピコ耳を動かして上書きすると犬語で口にしてまたユラユラ尻尾は揺れて。自分が指摘した間接キスを阻止の言葉に彼は照れ臭そうにしてくれる表情が可愛い…と思いつつ認めてくれてもっと嬉しくなって。自分は本当に思われているな…とまざまざ実感しながら幸せも確かに実感して。鼻先にキスしてくれる堪らず彼にすりすりすり寄り。「わふーん…(俺の全部、駿さんのものです…誰にもあげたりしません)」と紡いではボールを咥えて戻ってきた邪魔者野田ワンコ。彼に頭を撫でられる野田にワンコだが黒いオーラを纏っていて。しかしやはりワンコの姿は些かずるい。ブンブン尻尾振る姿を見てしまえば今の姿の野田を邪険にするのはワンコ全般邪険にしてしまう気がして。彼と一緒の時間を無駄にもしたくないし…しかし少しばかり野田のことも心配で。きっとこのワンコの姿なら家にも帰れないだろうし…そんなことを考えても戻るまでここに居て貰うわけにもいかない。そこでピンっと思い付いたのが…「わん、わん…わわんっ(駿さん、すみません下ろして貰って良いですか?…野田、約束したから一緒に遊ぶ。俺がお前を追いかけるから…野田は逃げきれたら勝ち)」鬼ごっこもどき。野田はテンションMAXで物凄い勢いで逃げるだろうから此方が追いきれないという体でここは一つ穏便にお帰り頂こうと思って。彼に下ろしてアピールをだっこされた状態で前足を上下に揺らして見せて)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle