TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2537: 飯山 駿 [×]
2020-06-27 04:18:15

>>2536 晃太

あ…悪い。後で…2人きりになった時に晃太にも投げるから。

(いつもより分かりやすくシュンとなる彼に思わず可愛いと思ってしまいながらすぐに立ち上がった耳にホッとして。軽く謝ると彼の小さな耳に顔を近づけて内緒話をするようにコショコショと“後で…”と微笑み。そして彼は此方の嫉妬にも気付いてくれていて。ボールを拭いたことを指摘されれば照れ臭そうに目を伏せ「…見られてたか。…ああ、嫌だった。晃太とのキスは関節キスでも俺だけのものにしたいから。野田には上げたくなかった。」こんな醜い嫉妬も嬉しいと尻尾を振ってくれる彼に素直に嫌だったと告げてはそっと彼の鼻先に唇を触れさせる。その時、ボールを咥えた野田犬が戻ってきて『ばう、わん!(ボール取ってきたぞ!…晃太、遊ぼう!)』ブンブンと尻尾を振る野田に何を言っているかは分からず、見た目が犬だからか彼の片腕にしっかり抱えながらついその頭を撫でて。ボールは野田犬の口から溢れ落ちて転がったが野田は気にせず彼を見上げて尻尾をブンブン振り回していて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle