TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2536: 山田 晃太 [×]
2020-06-26 23:38:59

>>2535 駿さん

…!……キューン…わふん…(あ…駿さんの取ってこい…俺のなのに…でも、駿さん俺を助けるためにしてくれたから…俺、我慢します…)

(彼から野田に傍目に見ては結構辛辣なことを言っているものの、自分にとっては何だか彼が野田にそれとなく牽制してくれているように感じては嬉しくなっていて。しかしそれも彼が野田にゴムボールを投げ“取ってこい”をしたことによりガーンと効果音が付きそうなほど口を開けては彼の取ってこいすら自分のなのにと嫉妬心をたぎらせて。そしてボールを追いかけて自分から退いて走っていく野田ワンコと入れ替わって彼が自分の元へ。獣の体のせいか、いつもならこれくらいの嫉妬心は上手く隠せるのに素直に体に表れてしまう。耳はまたへにゃりと垂れて少し前まで揺れていた尻尾もくるりと丸まってしまっているも、彼は自分を助けるためにしてくれたことなのだと己を納得させては再び耳を立ち上がらせ心配してくれ優しく頭を撫でて貰えては尻尾は自然とまた揺れ出し。「…わん、わふー(大丈夫です、駿さんが助けてくれたから。それに考えてることが分かるからちっとも怖くなかったです。駿さん、さっきボール拭いてくれてた…この姿でも間接キス…嫌ですか…?嬉しいです…)」彼に自分は大丈夫だときちんと告げ、そしてこの体に入って動物の気持ちが分かるようになっているため怖くないことも付け加える。そしてさっきボールを投げる前に行った彼の行動。この姿になってもそういう所も気にして貰える喜びに嬉しいと目を細めて) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle