TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2535: 飯山 駿 [×]
2020-06-26 22:47:58


>>2534 晃太

ああ…何となくな。でも晃太の言葉で確信が持てた。…そうだぞ、野田、晃太の顔が汚れるだろ。あと犬だからって許されると思うなよ?

(野田の犬語は分からなかったが彼の犬語は分かったため彼が話す言葉で野田だと確信が持てて。彼に“気付いていたのか”と聞かれ首を縦に振るも、嫉妬まではいかずともこの状況をあまり良く思っていなく、野田に冷ややかに声を掛け。しかし野田は彼に夢中で自分の声は届いていない様子。『ばう、…わうう?(そんな、この涎は生理現象で…晃太を見ると勝手に出ちゃうんだっ…ハァハァ…ってステイ?…うう、その首を傾げてるところも可愛い。ギャップ萌。…仕方ないな)』彼の肉球に顔を押し退けられてもめげずに寧ろ興奮してハァハァする野田だったが彼のステイの指示にピタリと動きを止めて。何やらペラペラ喋っていたがワンと頷くと彼の上から退いてお座り。彼の犬語は理解していたので何となく状況は飲み込めてそちらに近づいて行って「野田もいい子だな、ちゃんとステイ出来て。ちゃんとステイ出来たから遊んでやるよ。……ほら、」そう言って野田の頭を撫でてやりつつ彼が“誰と遊ぶか”は言っていなかったことを良いことに先程まで彼が咥えていたボールを手に取ると自分の服でしっかりと拭ってから彼の時とは違って上投げでバルコニーの端まで飛ぶように遠く投げて。『わお!?わんわん…(え、ちょっと待て!って…あ、体が勝手に…!)』野田は思惑通りボールへ一直線、野田が戻ってくる前に小さな彼の体を腕に抱えて「晃太、大丈夫だったか?」彼の体に涎がついていないかチェックしつつ、小さい体で何回りも大きな体に覆いかぶされ怖くはなかったか心配してヨシヨシと頭を撫でて)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle