TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2534: 山田 晃太 [×]
2020-06-26 20:45:51


>>2533 駿さん

……わん…わう…、わうっ(やっぱりお前か…そんな感じはしたんだ…てか顔近い。涎…ハアハアしない…)


(何となく予想はついていたこともあり大迫力の登場をしてきた野田ワンコに驚いたような反応は一切見せずに上に乗っかられることが不快とでも言いたげに薄目になってぐいーっと肉球越しに野田ワンコの顔を押して自分から遠ざけて。どうやら彼には野田の犬語までは分からないよう。彼はそれが自分だからと言ってくれていたのがジワジワときて嬉しくなっていて。しかし野田の興奮は一向に冷める気配はなくてむしろどんどんその度合いは上がっていっている気がする。落ち着けと何度か野田ワンコの顔面を肉球でペチペチ両足まで使ってやったのだがあまり意味はなかったよう。彼は野田に気づいていないと思っていたため「…わん、わわん…わんっ…わんっ!(駿さん、この犬は…あ、駿さんも気づいてたんですね。食べて良いわけない…“野田…ステイ”ちゃんと待てが出来たら遊んであげる…だからステイだ、野田…出来るな?)」野田と呼んだ彼にそう声をかけるも大口開けて自分に向かってくる野田ワンコに少し声を低くして鳴いては真っ直ぐに野田の瞳を見たままステイと声をかける。そしてちゃんと待てが出来たら遊んでやるとも告げて。そして問うように緩く小首を傾げて)


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle