TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2527: 飯山 駿 [×]
2020-06-25 15:00:47


>>2526 晃太

(“彼を好きな匂い”そんな匂いが本当にあったら…と思っていれば彼はその匂いを嗅ぎ分け得てくれて頭をグリグリと擦り付けてくる仕草に心掴まれ。その後の料理の話も彼は自分が望んでいた応えをくれて胸は幸福感に満たされていく。膝の上の小さな前足と顎を乗せて上目遣いという愛くるしさにグラリとの悩殺されそうになりながらその意味にも気付いて頭をよしよしと撫で回し。「お、バルコニーだな。俺もボール遊びしたいと思ってたんだ。シャンプーももし何か違和感あったら晃太も言ってくれ。…っ、ほんと晃太は可愛いな。よしすぐ洗い物してくるから待っててな。」彼の返答に嬉しそうに微笑んで頷きつつ、自分を癒やしてくれることを考えて可愛らしいキスまでされればまたトクトクと鼓動が早まって。本当に誰の目にも触れさせずに閉じ込めてしまいたいなんて思いながらお座りした彼の頭から背中を撫でてやってからお盆を手にキッチンへ向かって──)


____


よーし、おまたせ晃太。ボール遊びしようか。

(洗い物を手早く終えては自分の部屋へゴムボール取りに行きソファに居る彼の元へ。彼の前にしゃがんで持ってきたゴムボールを片手で掴んで左に右に動かしてボールを見せてから彼を抱えて床に下ろしてやってバルコニーへと足を進める。バルコニーのサッシを開けると先に外へ出て入り口付近に立ち彼に振り返って「おいで、晃太。星も綺麗に見えるぞ。」ぽんぽんと自分の膝を軽く叩いて微笑んで呼びかけてみて)




( / 上ロルカットOKです!此方もスルーしてください。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle