TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2526: 山田 晃太 [×]
2020-06-25 13:40:05

>>2525 駿さん

…すんすん…わん…っ…わふーん…(…へへ…します…ポカポカお日様みたいな…バニラエッセンスみたいな…ほんわか…甘い良い匂いが…、はい…嬉しいです…)

(彼の言葉に鼻をすんすん動かしては彼の匂いに混ざるように香ってくる匂いに尻尾を揺らせ良い匂いがすると目を細めて。そして彼は自分のことも必ず見つけると言ってくれては頭も撫でて貰えて嬉しそうにまたすり寄ってグリグリ頭を擦り付け。彼の言葉は温かくて心に染み渡っていく。ユラユラ尻尾の揺れは止まることなく「わんっ…わぅ…わふふん…(俺の思い出の味…駿さんにはいっぱい食べて欲しいんです…あ…俺も…一緒に作りたいなって思ってましたっ…嬉しいな…今度教えます…父さんのレシピ集も一緒に見て下さい。はい…二人の味に…俺もしたいです)」彼にだから作りたい、一緒に食べたい…作りたいと思った。今度教えますと犬語ながらも話してレシピ集一緒に見ようと二人の味にしていこうと幸せそうにまた尻尾を揺らせて。そして彼もご馳走さまをしては自分を引き寄せてくれ頭を撫でてくれる彼の手にもっとしてと言うように彼の膝にすりすりしてからその膝の上に両前足を乗せてからその上に顎を乗せて上目で見つめつつこの後はお風呂か少し遊ぶかの選択権を委ねられユラユラ尻尾を揺らせたまま「わふっ…わふんっ…(バルコニーで遊びたいですっ。この間のゴムボール投げて下さいっ。そのあとお風呂入りたいです。シャンプーは駿さんの時も大丈夫だったからきっと俺も大丈夫だと思います。俺のシャンプーの匂いに包まれた俺をぎゅーしたら駿さん癒せるかなって…)」先に遊びたいと口角上がる彼に伝えながら自分のシャンプーで洗った自分から彼の好きなあのシャンプーの匂いがしたら彼を癒せるような気がして。癒せたらいいなと願望も込めてそう口にしては彼はそろそろ後片付けをするだろうかと思案して最後にとばかりに彼の上から一旦退いては彼の膝に両前足を乗せては捕まり立ちのような体勢になりちょんっと濡れた鼻先を彼の頬へ当ててはソファへとまたお座りして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle