TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2525: 飯山 駿 [×]
2020-06-25 10:34:05

>>2524 晃太

それなら俺が晃太が好きだって匂いもバレちゃったりするのかな。…ありがとう、俺も晃太が何処に居ても必ず見つけるよ。

(彼の嗅覚はやはり研ぎ澄まされている様子。小さな鼻がヒクヒクするのにもう何度目になるか分からない可愛いを心の中で呟きながら、自分が彼が大好きな匂いもしたりするのだろうかと気恥ずかしげに目を伏せながら頬を掻き。そして続く彼の言葉。“偶然ではなく必然”と言ってくれるその言葉が胸に染みてほっこりと熱くなるのを感じて、自分も大野のことで彼に家出させてしまった時のように、康介の一件で彼が闇に飲まれてしまった時のように…どんな時でも彼を見つけると微笑んで小さな頭を撫でて。肉じゃがは彼の父親のレシピ。そんな大事な思い出の味を今の肉じゃがだけでなく今までも作ってくれていたのだと知って胸がキュッとなって。「そうか…晃太の大事な味を食べさせてくれてありがとう。ふふ、何だか思い出も共有してるみたいで嬉しいよ。…ああ、晃太の作る料理…沢山食べたい。…俺にも教えてな?…俺たちの味?にしたい。」彼がいつも自分の体調やその日の気候を考えて献立を考えてくれているのは沁々感じていて、それが彼の父親のレシピだったりアレンジやオリジナルだったりすると考えるとまた一層嬉しく。“家庭の味”なんて烏滸がましいが、彼の父親のレシピも含めて自分たちの味に出来たらと少し図々しいだろうかと思いながら照れくさそうに微笑んで。その後、彼は綺麗にご飯を完食。その可愛らしい姿は脳内メモリに保存することにして、擦り寄ってくる彼に頬を緩めつつ此方を気遣って行儀よくおすわりして待てする姿にもときめき。「お粗末様でした。俺もごちそうさま。…片付けしたらお風呂にするか。…まあ例のごとく犬用シャンプーはないんだけど…。それともお風呂前にバルコニーでちょっと遊んじゃうか?」自分も肉じゃがを綺麗に食べ終えると手を合わせてお盆にお皿やコップを乗せていき、隣の彼を軽く引き寄せて頭を撫でながらこの後はどうしようかと話し掛けつつ遊びの提案をしてやや口端を上げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle