TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2524: 山田 晃太 [×]
2020-06-25 09:24:57


>>2523 駿さん

わふん…。わん…っ…(いつもより色々な匂いが香って来ます…普段は気にならない家具の匂い…人の匂い…食べ物だって普段以上に匂いを感じる…。…見つけそう…じゃなくて、俺は必ず駿さんを見つけるんです。偶然じゃなく必然です。)


(全部正解と言って貰えてはふりふり尻尾は小さく揺れて。嗅覚が…そう紡ぐ彼にこくっと頷き、ヒクヒク鼻を動かしては普段より色々な匂いがすると告げて。家具の匂いや人の匂い…普段は気にならない気にしない(悪臭以外)香りが自分の鼻に香ってくるのがとても新鮮。半獣になった時より今の方がそれを強く感じて。彼の続いた言葉にやんわり鳴いては言葉を紡ぎ。自分は犬でも人間でも彼がどこにいても…どんなに遠く離れた所にいても必ず見つける…そう断言出来てしまえる。自分の感想にホッとしてくれている彼を見つめていると肉じゃがについて問われてはピクピク耳を動かし「…わふぅ…わうん…。わんっ、わわんっ(あ、実は今日の肉じゃがは父さんのレシピなんです…なんか食べたくなって…。母さんが料理はからっきしで…生前は父さんが作ってたので色々なレシピ残してくれてて…俺特製って言わないやつはみんな父さんのレシピから作ったものなんです。父さんのレシピからアレンジして俺の特製にしちゃったのもありますし、一から俺が考えた料理ももちろんありますよ。駿さんにはまだまだ食べて貰いたい料理…いっぱいあります…今度作りますね。)」今日の肉じゃがは父親のレシピであることを明かしつつ今まで彼に作ってきた料理は自分のお手製のものもあれば父親のレシピで作ったものもあるのだと口にして。父親のレシピのほとんどは自分の頭の中に記憶してあるが、ちゃんとレシピ集も残っていたりする。今度父親のレシピも彼と一緒に作りたいなぁ…なんて思いながらまだまだ自分は彼に食べて貰いたい料理があるのだと尻尾をブンブン振って伝えて。彼の心の衝動には気づかずにまた皿に顔を寄せてパクパクゆっくり食べては程なくして完食。ペロペロ舌で綺麗に皿を舐めては自分の口元もペロリとして「わんっわんっ(駿さん、ご飯美味しかったです。ごちそうさまでしたっ)」美味しかったと改めて言ってはすりすりと彼の体にすり寄る。でも食事中の彼の邪魔にならないように一、二度すり寄れば元の位置に座り直してふりふり尻尾揺らしながら彼を見つめていて)


 


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle